

| - | | - | - | ↑TOP
新たな事実が続々と♪
日韓友好〜〜♪

ネタ不足。短めに更新を。

【参考スレッド】
NAKATAが在日だと思うなんておろかだな
(一部抜粋)
あんな長頭型の韓国人いるわけないだろw


カール・ルイス--->在日ですが...
kurosawa akiraもmiyazaki hayaoもsuzuki ichiro- も在日ですね...

日本で有能ひとりは(有能な人は) 大体だ在日韓国人です

マイケルジャクソン...マドンナ...皆 ¥"長芋¥"さん性を持った在日です...^^
ノ・ムヒョン大統領と 姓が同じですが...^^

本気・・・?

ジョージブッシュ...在日です...組氏 姓を持ったという...

nakataよりは aida shokoがもっと有名な...




というわけで、カールルイスも、黒澤明も、宮崎駿も、イチローも、マイケルジャクソンも、マドンナも、ブッシュ大統領も、中田英寿も、相田翔子も、元韓国人だったとは、驚きですね!

調べてみましたら、安部官房長官も最近在日であると言う事実を韓国メディアが報道したそうで、韓国人の優秀なDNAが知れようというものですね。
| 韓国人 生の声 | 20:26 | comments(29) | trackbacks(183) | ↑TOP
韓流スターにも子供の頃があったのよ!
日韓友好〜〜♪

想像しなくてもわかることですが、ペ・ヨンジュンや、イ・ビョンホンや、クォン・サンウや、パク・ヨンハや、ウォンビンや、チャン・ドンゴンにも、子供の頃がありました。
もちろん、チェ・ジウにも、ソン・イェジンにも、チョン・ジヒョンにも、イ・ヨンエにも、キム・ヒソンにも、ソン・ヘギョにだって、子供の頃があったのです。

彼ら、彼女らは一体どんな子供時代を過ごしてきたのでしょうか?


ちょうど一年ほど前ですが、韓国の橘駅に韓国の子供たちが描いた絵の展示会がありました。
展示会の模様。ペ・ヨンジュンはどういう感想を持ったのかな?

その時に展示された一般的な韓国の子供たちの描いた絵の一部を紹介してみます。
見ながら、彼ら韓流スターたちがどんな子供時代を過ごしてきたのか、想像してみませんか?







イ・ビョンホンはどう思ったかしら?

クォン・サンウはこの絵を見たことあるかしら?

リュ・シウォンはどうかしら?

ソン・スンホンはこんなこともしちゃうのかしら?

パク・ヨンハもこんな子供時代を送ったのかしら?

ウォンビンはどんな絵を描いてきたのかな?

チャン・ドンゴンの顔には知性を感じます。

キム・レオンもこんな利発な子だったのかしら?

カン・ドンウォンもこんな子だったのかしら?

キム・スンウはどんな感想を持ったのかな?

チョ・インソンは子供の頃、どんな絵を描いたのかな?

チョン・ウソンも子供の頃はこんな絵を描いたのかな?

チソンはきっとこういう子だったのね。





蛇足ですが、これらの絵を見た一般的な韓国人のみなさんの感想なども紹介しましょうか。

韓国子供達の絵は....
(一部抜粋)
大人たちがさせたのではない.
君逹がする行動を純粋な子供たちも純粋に憎むのだ.
日本はそれ位に悪い.
日本よ反省しなさい... 変化された姿が隋伴されない反省は真の反省ではないです.
このような行動を続いたらいつかは全世界の子供達がまったく同じな絵を描くようになるでしょう.


憎しみを埋め込まれた子供達は大人になって、また子供達に憎しみを継承するでしょう。好きにしてくれ。日本人はもう君達を相手にしない。

日本はとても悪しい存在だと子供はもちろん動物たちも憎む.



韓国小学生の絵に対する日本人の反応が理解ができないです
(一部抜粋)
日本で問題になっている教科書(フソサ歴史教科書)がすぐここに日本人が批判している民族主義詰めこみ主義教育と関連があるのではないですか?

小学生に反日洗脳をしている実態に驚愕したのだ

子供の暴力性を肯定している所が不気味だと言っているんだ。自分の子供が誰かを殺す絵を描いていたらぞっとしないか?



韓国子が書いた日本攻撃絵が、YahooUSAに投稿されました
(一部抜粋)
韓国人は「子供が絵を書いた理由は、日本人が悪いからだ」と主張しています。
だから、韓国人は安心してください。
君達の被害認識が、世界に通じ、同感を得られる結果になるだろうから。


日本が過去に行った行動は大丈夫で. 韓国子供絵を描いたのがそんなに悔しいか?

子供は本当にああいう絵を自然に描くのか?大人が描けと言ったのか?なぜ大人はああいう絵を地下鉄に張り出したのか?

子供が自発的にあんな絵を描いたのなら国際的に大問題だよね。

日本も理解の心ないせせこましい..



反日の絵を描く韓国の小学生
(一部抜粋)
子供が他国を敵視するような絵を描かせる。あまりにも度が過ぎるな
日本では小学生に他国を敵と教える教育は行っていない。
愛国心教育をもっと進めるべきと考える人は日本国民の七割を越えるが、他国を敵視する教育を行うべきとは誰も考えてはいない
そのような教育は国民の視野を狭めてしまうからだ。
しかし韓国の愛国心とは敵がいなければ成立しないものであるようだ


題目が獨島の外稚気ですね... 小学生絵ですか? 大部分絵は獨島をザギタングだとそらごとを言う日本に対して韓国の地という言葉を強調する絵ですね. 何が問題でしょうか? 正しい言葉が愛国心でしょうか?

愛国心は国を愛する心だ....... 国土を侵略する日本を憎むことは韓国人の当たり前の愛国心だ..... 世界の常識で通用する..... 日本人は何が愛国心か?

無理やりではなく、自発的に描いている事が異常に見えるのですよ。

「獨島は韓国の領土」とアピールする絵を描くのを日本人は問題にしていない。子供が刃物や核・・・国旗を踏みつけたり燃やしたり差別を強調してる絵を描いて事が信じられない。これを異常と感じない事に驚く



ミサイルで殺戮する絵や、他国の国旗を燃やす絵は、不謹慎なのでは?
(一部抜粋)
日本では、そのような不謹慎な絵を描く子は、教師から説教され、自宅に電話される。
韓国ではどうだろうか?


数多い子供達の目と耳をどうして阻みますか? 日本が出て韓国の子供達に良いことを見せてくれることはできないんです?



(`∀′)Ψ‾‾ 日本人が韓国児童の絵を背番号あげる理由は被害者の立場(入場)にしたくてw
(一部抜粋)
韓国と中国の歴史教育を半日に誤導して被害者の立場(入場)にしてシブウンゴッなの?..妄想はやめるように日!!日本人は昔や今や卑怯だ!!

ただ韓国の教育が北朝鮮と同じレベルで衝撃だっただけだと思います。これほど酷いとは思わなかった。韓国を現代国家ではなく、北と同じ扱いにしなければならない。

子供達は正直に世界を見ますね.日本人! お前のお爺さんは強姦犯.戦犯であることを忘れないでね!



中学生の書いた地下鉄の「反日の絵」の画像を、各国の友人に送りました
(一部抜粋)
パリでこのような事が起こったら、この子供達の親達が命がけで
許さないでしょう。
未来を築くのは子供達です。その子供達に敵対心ばかりを植え付ける教育を
施す大人達が、韓国の国家と国民を歪めている事に、早く気が付かなければなりません。


ある行動には原因と結果があります. もっとたくさん知らせれば原因が何なのか分かりたがるでしょう.

まずは、「韓国大人が大きい過ち」をよく認識することですね。それが出発点となるでしょう

一体韓国で何の事がありましたか? どうして日本を憎む絵を描きましたか? ‾< 韓国で半日教育をさせたんです.> どうして半日教育をさせましたか







まあ、そういうことで。
| 韓国人 生の声 | 12:00 | comments(1) | trackbacks(18) | ↑TOP
教科書のダイナミズム
日韓友好〜〜♪

日本の学校教科書の右傾化が度々問題になっています。
特に話題に上るのが例の『新しい歴史教科書』です。
戦争を賛美し、子供を右翼的に洗脳する教科書が採択されるなど、日本は一体どこへ向かっているのでしょう。

さて、教科書の表現についてはenjoy Korea内でもよく話題にされています。

【参考スレッド(1)】
韓国の教科書修正要求で思わず笑った部分
(一部引用)
■壬申倭乱
<中略>
・・・・・・・・・(秀吉の)出兵の結果、朝鮮の国土や人々の生活は著しく荒廃した。(新しい歴史教科書P121)


<韓国の修正要求>
戦争期間中の日本軍によりほしいままにされた人的・物的被害の様子を縮小し歪曲している。



↑こんなくだらないことで修正の要求なんてするなよw 被害を受けたとちゃんと書いてあるじゃん!



もうちょっとダイナミックで迫力あふれるようにしてくれと言って要求する...w 日本の学生たちがより面白く歴史を学んだらと思う韓国政府の小さな所望ではないか? w 歴史勉強は退屈だから w



・・・・ダイナミックにですか。難しい注文ですね。
しかし、このような細かな注文にも答えてゆくというのが、真の謝罪、ひいては日韓友好につながるのではないでしょうか。


それではコリアどんの考えた、このように書けば韓国人のみなさんは納得してくれるんじゃないかという教科書の記述をここで提言してみましょう。




戦国末期の大名、「豊臣秀吉」。

彼は在日朝鮮人であり、文盲であり、人間的にも卑怯で嘘つきで、そのうえ知識レベルも水準に達していませんでしたが、数々の幸運に後押しされ、日本を完全に手中にしました。

日本を平らげた後、彼は急に故郷が恋しくなり、その野望を偉大なる朝鮮半島へと向けました。

朝鮮に到着した日本の軍勢は、突然上司である秀吉の故郷を焼け野原にしたくなり、傍若無人な行いにでました。
これは秀吉の死期が迫っていたことが原因であり、日本がいかに統率がとれていなかったか、日本人の残虐性がどれだけDNAの深い部分に焼きついていたかを如実に現しています。

朝鮮半島は瞬く間に廃墟と化し、逆らう者はことごとく殺されました。
大地には朝鮮人の血が大河のごとく流れ、あちらこちらに朝鮮人の臓物が湯気を立ててとぐろを巻いています。日本の武士たちは槍に朝鮮人の首をいくつも誇らしげに掲げ、中には首は重たすぎると被害者の耳を塩漬けにして持ち帰る者もいました。(ダイナミックな部分)

生き残った者も、優秀な技術を持った者は残らず日本に強制連行され、女性たちのほとんども性奴隷にされたせいで、朝鮮には純粋な朝鮮族がほとんど残らない有様になりました。


ちなみに、これを書くにあたっては

秀吉は実は自分は朝鮮人だと認識していた
秀吉が文盲ではないと?????????????????????????
豊臣秀吉 [豊臣秀吉(プングシンスギル)]非常にあほうな人物
豊臣秀吉を誇らしがる日本人いるか?
(一部抜粋)
彼はただ馬鹿であるだけだと
韓国の侵略理由も簡単だ中国を侵略するために朝鮮は道を渡しなさい
あいつは卑怯だ

日本人たちは豊臣秀吉みたいだ
(一部抜粋)
事実, 豊臣秀吉は在日韓国人 Nida!

などのスレッドを参考にできるだけ韓国人の方々の意見を取り入れました。



日本は韓国との友好のため、ぜひ、このような内容の教科書を学んでほしいものです。
| 韓国人 生の声 | 05:53 | comments(0) | trackbacks(2) | ↑TOP
日韓下半身友好
日韓友好〜〜♪


さて、かつての日本軍の横暴な行いのせいで、反日的な考えを持っている韓国人の方は確かに多いです。

過去の不幸な歴史のせいで日本と韓国が友好関係を築くのは無理なのでしょうか?

そんなことはありません。
韓国のみなさんはこうおっしゃっています。


【参考スレッド(1)】
私の上半身は反日なのに下半身は親日です.


【参考スレッド(2)】
私の下半身は親日です...


【参考スレッド(3)】
こんにちは. 下半身親日の 19歳童貞男です.
(一部抜粋)
AVを見れば関係中に 女顔 or 性器に打つことを吐いてくれればもっと興奮していたが... 実際でもそうですか?

そして悪口をすればもっと興奮するんですか?




韓国の方が性的なバイタリティに溢れていることはもはや常識です。
参考:韓国旅行者要注意
韓国の殺人事件発生件数は日本のおよそ1.5倍
韓国の強姦事件発生件数は日本のおよそ8.5倍
韓国の強盗事件発生件数は日本のおよそ3.6倍
韓国の暴力事件発生件数は日本のおよそ102.2倍
(2000年/10万人当り)
非常に情熱的ですね^^


【参考スレッド(4)】
日本女性たちは私が救援してあげる.
(一部抜粋)
心配するな.. すぐ低質の日本男たちから自由を捜してくれるから..
私がすぐ飛ぶ. ^ ^
天気も良いね‾
どこに飛ぼうか? 東京? 大阪?



ええ、私たち韓流どっぷりの日本人女性はいつでも韓国人男性を待っています^^

それになにより、日本の過去の過ちを償う意味でも、韓国に興味の無い日本人女性のみなさんにも日韓友好のための掛け橋になってもらいたいと思います♪
| 韓国人 生の声 | 23:27 | comments(0) | trackbacks(1) | ↑TOP
松井秀喜 VS 韓国人 !?
日韓友コーカソイド♪


11日、メジャーリーガーの松井秀喜さんが手首を骨折されました。
ニュースで映像を見ましたが、一瞬手首から先が完全に反対側に曲がっているのがわかって、見ているだけでも血の気が引きました(TT)


さて、『enjoy Korea』内にはいろんなジャンルの掲示板が用意されておりまして、興味のある情報を優先的に見ることができます。
中にはスポーツやニュースに関する掲示板群もあります。スポーツで大きな事件が起きた際にはここに多くのスレッドが立ち上がります。
松井選手の負傷の際にも、



【参考スレッド(1)】
MatsuiHidekiの手首骨折を祝うスレ


【参考スレッド(2)】
Matsuiシーズン終了WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


【参考スレッド(3)】
天罰を受けた MATSUI HIDEKI

次は ICHIROが天罰を受ける順番. 舌が固まる天罰ウムハハハ





などなどほんの一部ですが、たくさんのスレッドができました。


松井は確かにWBCには出場して韓国チームを破ることに荷担したわけではないですし、イチローのように非常識な発言をしたわけではありません。

しかしだからといって過去、日本軍が韓国に迷惑をかけたという罪が免責されるわけではないのです。
日本の国籍を持っている限り、この原罪から逃れることはできません。

事実、WBCの直後に在米韓国人グループが絶好調の松井に試合中、組織的にブーイングをしようと計画したというニュースもありました。


日本政府は韓国人が日本人を許してくれるように外交努力をしてほしいですね。
| 韓国人 生の声 | 17:38 | comments(0) | trackbacks(2) | ↑TOP
罪を憎んで人も憎むッス♪
日韓友好〜〜♪



アジア諸国から「日本は戦争を反省していない。」とよく言われます。

それで日本人はよく誤解するんですが、戦争を反省するべき政府だけではなく、その戦争を支持した国民全てなのです。


例えば、以下をご覧ください。


【参考スレッド】
アメリカの原爆を日本人は嬉しく思う.

アメリカの原爆を日本人は嬉しく思う. 原爆の後承前国であるアメリカの経済援助で日本が発展することができたから..



【参考スレッド】
原爆で死んだ倭寇たちは空の祝福です.

2発ではなく 20発裂けなければならないのに.



【参考スレッド】
日本大使を招いた席上で原爆をネタに笑う韓国人

日本大使を招いた席上で原爆をネタに笑う韓国人
http://www.youtube.com/watch?v=gX-JbBYkiZ8

韓国が外国貴賓を招いた会での事。
ビールの泡を見ながら『泡が原爆の煙のようだ。広島原子爆弾酒だ』と発言。
それを受けて盛り上がる韓国人達。
わざわざ別カメラを用意し日本大使の表情を撮影。
一人、険しい顔で屈辱に耐える駐韓大島日本大使。





このように、韓国人のみなさんは被害者の内、10%以上が同胞である朝鮮半島出身者であるにも関わらず、原爆を落とされたのは自業自得であり、被害者が亡くなったのは当然と斬って捨てています。


このことからも、韓国人のみなさんは戦争の責任は戦争犯罪者である国家の支配者層だけでなく、その戦争を支持した(阻止できなかった)国民全てにあるのだと認識しておられることがわかります。


一刻も早く、日本人もこのように崇高な精神性を持ってもらいたいものですね。

| 韓国人 生の声 | 12:56 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
拉致被害者家族の横田さん韓国訪問。しかし・・・3
これが最後です^^


【参考スレッド(3)】
ttp://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=teconomy&nid=2215763&st=title&sw=%E6%8B%89%E8%87%B4


■日本人を拉致したのが何が悪い?
投稿者: unko_nobuo21 作成日: 2006-05-16 00:09:19

北朝鮮で日本人を拉致した.

ところでそれが何が間違っているか知れないです.(′o`)y-‾‾

どこが悪い?




oyasumisan 05-16 00:11
日本人の韓国と韓国人に対するイメージは非常に悪い。清潔感がなく粗暴で短気、平気で嘘をつき、勝手に妄想する。すぐに喧嘩する。粘着質で典型的なストーカー・・・興奮して嫌がらせで糞尿をばら撒いたり、人間として最も嫌がることをする。まったくと言っていいほどプライドの欠片もない。韓国人は、日本人にとってまるで執拗な性的犯罪者のイメージだ。また韓国人の最悪なことは、他人の物を騙して泥棒しても罪の意識がまったくないこと。日本人の間では、非常に下品で不潔な人のことを「あいつはCHOSENJINみたいだ」と呼んできた。

typjh1230 05-16 00:13
花瓶乱日本人発見www


oyasumisan 05-16 00:11
韓国の強姦事件の発生率は世界一である。韓国での強姦事件は1時間16分に1件の割合で発生しており、日本の11倍、台湾の3倍となっている。朝鮮民族は根本的に道徳が欠如していることに加え、自分の欲望を制御する能力に欠けており、勝手に妄想する癖(思い込み)があることが強姦事件の大きな要因である。不潔で下品、執着心が強い韓国人の性格は、女性が最も嫌う性格であることを強く認識すべきだ。それが理解できないところに、韓国人の異常さがある。


unko_nobuo21 05-16 00:12
↑どこが悪いのか説明しなさい(笑い)


isana0314 05-16 00:23
unko nobuo21よ、お前、マジで言ってんのか?たぶん、これを読んだ日本人は、みんな怒ってる。そして発言ってのは簡単には取り消せないんだ。お前はたぶん軽蔑され続けるよ。







と、まあ、韓国人は北朝鮮の拉致問題は実はあまり関心がないようです。
「韓国でも大きなニュースになった」と言っていましたが、やっぱり日本のマスコミは信用できませんね。嘘ばっかりで。

大体、韓国人と北朝鮮人というのは同じ民族なわけですから、「拉致」なんて大げさに呼んでも、当人(と、ほとんどの韓国人)たちにとっては引越しと大差ない感覚なのかもしれません♪


むしろ問題だと思えるのは、日本の政府が未だに韓国人を拉致し続けている事実ですね。


【参考スレッド(4)】
ttp://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=teconomy&nid=2219124&st=title&sw=%E6%8B%89%E8%87%B4

「韓国漁船の日本による拉致を防げ」
投稿者: minawa2 作成日: 2006-05-17 04:45:09

今、韓日EEZでは「銃声ない戦争」

「韓国漁船の日本による拉致を防げ」

日本の独島海域の水路調査を巡る両国のにらみ合い以後、日韓間の緊張が高まっている。そういう中、EEZ(排他的経済水域)に対して韓国海洋警察と日本海上保安庁が「銃声ない戦争」を繰り広げている。

相手国漁船のEEZ内不法操業に対する監視を強化すると同時に、漁船拉致防止など、自国漁民の保護に総力を傾けているとのこと。

特に、最近両国間の感情的な対立が深まる中、訓戒程度のわずかな協定違反も船舶拿捕および船員抑留などにつながり、一歩間違えば、外交紛争になる可能性もある状況だ。

実際今月8日、島根県隠岐島の周辺で日本のEEZ内で操業した済州船籍の漁船が操業日誌に不実を記載した容疑で日本の海上保安庁に拿捕されており、関係当局は今度の事件がさらなる紛争発展の兆候ではないかと憂慮している。

韓日漁業協定の以後、韓国漁船がEEZ内で不法操業し、日本側に拿捕された件数は2003年の24件、2004年の19件、2005年の15件、今年4件である一方、韓国が日本漁船を拿捕した件数は2004年の6件と2005年の1件に過ぎない。

これは韓国のEEZ内の水産資源が激減した反面、日本のEEZ内では漁獲量が多いため、韓国漁船が日本のEEZ内で活発に操業をしているからだという。

このようにEEZを巡る両国の関係が「日本の拿捕−韓国の拉致」の構図に図式化されているうえに両国の関係が再び冷却化している。

このような状況が続けば、一触即発の緊張の中37時間ものにらみ合いが続いた去年5月の「新風号事件」が再演される可能性が高まっている。

これにより、海警の釜山本部は最近「日本EEZ水域の出漁船拉致防止対策」会議を開き、日本側の取り締まり強化に備えて韓国の出漁船を保護するための予防策作りに苦心している。

海警はEEZの周辺水域に警備艦艇の巡視を強化し、出航する漁船に対して不法操業の禁止および協定遵守に関する教育を行う一方、近隣海域の広域航空の巡視も強化することにした。

パク・テウ記者


http://japanese.busanilbo.com/index301.asp?gubun=R&i_db=board7&i_sno=207



韓国のマスコミってクズだな。
悪い事して拿捕されてるのに、拉致だってさ。
韓国では窃盗して逮捕されたら、警察による拉致ということになる。
韓国って狂ってる。





more_japanese 05-17 04:41
韓国語では、「拿捕・逮捕」と「拉致」は区別できないのかな?


little_k 05-17 04:42
拿捕を拉致と言い換えたのは、韓国が世界初かもね。

chimaky 05-17 04:46
「海警の釜山本部」公務員だよな?その立場での、拉致という言葉の使用だよな?外交ルートで正式に抗議してもいいんじゃないの。怒るというよりも先に、呆れるだけだけど。


vita5000 05-17 05:19
どうして日本は韓国漁船を拉致するのか...国際的な問題児日本だから核爆弾 2発を贈り物もらったのか?

minawa2 05-17 05:22
どうして、韓国では、警察が窃盗犯を逮捕した時に、「警察が拉致」と言うのか?

vita5000 05-17 05:22
国際的問題児日本...しきりに問題を起こす楽しさに国家が存在するのか? 警察に拉致と言わない...やっぱり問題を起こす日本人...

minawa2 05-17 05:27
vita5000、どうして、韓国では、犯罪が正当化されるの?





多くの韓国人にとっては遠い過去の北朝鮮拉致被害者よりも、今現在進行中の日本政府による韓国人拉致のほうが大きな問題なのです。

日本政府は早く韓国に謝罪して拉致被害者を返し、これからは真っ当な関係を築けるように努力していただきたいものです。
| 韓国人 生の声 | 10:58 | comments(2) | trackbacks(2) | ↑TOP
拉致被害者家族の横田さん韓国訪問。しかし・・・2
続きです


【参考スレッド(2)】
ttp://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=teconomy&page=2&nid=2203478&st=title&sw=%E6%8B%89%E8%87%B4


【再掲】 
【Megumiさん拉致事件に対する韓国人のコメント】
 ヘドが出るほど、おぞましい

投稿者: tokko 作成日: 2006-05-11 19:24:39




父親は韓国にしのび込んで何をしていますか? ^^

Megumiの母親は黒人とセックスが満足だったようですね,,,K

Megumiを売春業店に新人で登竜させてくれましょう..無料で ^^ ,K

穴を売って暴利を取ったMegumiは立派に自殺したことですね, K









Megumiは生きている中国で見た.     gonxsword



慰安婦応待している.

自ら北朝鮮に慰安婦支援したと...........

北朝鮮のMegumi拉致は正当です日本

自由を求めに日本を去ったMegumi彼女はどこえ?

日本は犯罪者であるからいくらを殺して拉致しても構わない

Megumi自由を求めて北に行く

egumiは慰安婦

Megumiは自ら北に行った

北朝鮮に飛行機を贈り物をして一人ではなく、もっと多い女子高生拉致ができるようにする...........

Megumi天国へ行っただろうか? ではなければ地獄へ行っただろうか?

日本はMegumiを主題で av 作りなさい

    慰安婦Megumi...................... 主演: Megumi

自ら北で進出したMegumiは親北朝鮮左派勢力 彼女は北朝鮮を愛したの...

Megumiママがアメリカで涙で訴えます 自分も北朝鮮に慰安婦徴兵行きたいと

ヨコだMegumi彼女は北朝鮮を憧れた

Megumiは金正日義妊娠したはずだ

Megumi拉致増えた正当性十分だ. 北朝鮮はもっとたくさん拉致しなさい











捏造拉致被害者横田Megumiの死亡は(梅毒で死亡) 韓日友好を思えば

祝福でした.   bo11bo22

韓日友好を

思えば

祝福でした.!!!

横田Megumiの死亡は日本にも祝福だった. 横田Megumiが 梅毒で悲観自殺しないで

  日本に帰国したら 梅毒を伝染させて日本は不幸にさせたはずだ.!!!

韓国では横田Megumiという名前は 売春婦だと認識しています.

北朝鮮に 売春しに行った不法 外貨儲け少女横田Megumi(梅毒で死亡)の

  日本での評価はどうですか?

横田Megumiの死亡に北朝鮮には全然過ちがないです. 梅毒で自殺したから

  誰に過ちもないです

横田Megumiの北朝鮮での生活は不法 売春に連続だったと明らかにした.

横田Megumiさん拉致事件を映画化 「題目-Megumiびっしょり濡れた.」

横田Megumiの北朝鮮での生活は不法 売春に連続だった

拉致された横田Megumiが感じた恐怖と悲しみ絶望怒りを思ったら気持ちが良いです.

Megumiは浅薄な身で金儲けする少女だ.!!!!

Megumiのお母さんの醜い偽善的演出の偽り涙は戸惑いました

私は確信します.

横田Megumiが

売春婦という事実を



韓国人を誘惑して SEX日子供を生んだ汚い チョッパリ横田Megumi

   killoew

うそつき売春婦 w

中学生売春婦が w

売春婦Megumiが自殺した理由 ^^ balentine200

メグミシは将軍様から愛されて毎日夜熱く送る

ことができた

そして愛の結実で将軍様の子供も持って,,,,幸

せだったが

将軍様が他の女と望むことをピウォグゴッを

堪えることができずに自殺'''



可哀相な売春婦だった,,,kkk




Megumiが北朝鮮の男を忘れなくて家出したと言うのに   pak009



とにかく売春婦Megumiの冥福を祈ります.   yunchj1

死んでも売春婦になるでしょう.

売春婦Megumi

自ら越北したMegumi

ただ常識だ. Megumiは売春婦であった . 無条件信じなさい

Megumiが売春婦だったという事実がまだ分からない日本人たちが今も存在するか?

Megumiは売春婦だったの...





^_____^(R)
その女が 'Megumi'だったなんて..... 金鋼山ホテル周辺で見た!

 yamato_death



金鋼山ホテル周辺で夕方 8時から呼客行為をしている.

金額がチープで詳らかによく見たら 'Megumi'だった.

名前を称したら亜鉛苦手, 逃げた.





北朝鮮はMegumiを主人公にした A/Vを早く撮影して韓国人たちの目を楽しくして

くれなさい!! killnaruhito





vicman3

自ら北朝鮮に尋ねて結婚してよく暮らしたMegumiを拉致に追いたてる日本政府の意図が

疑わしいです.



skkulove1

Megumiが自分の発露自ら北朝鮮に行ったことも分からないの?



bau1031

Megumiが拉致されたという証拠がどこにある?

彼女ママの偽り涙で訴える言葉外には全然証拠がない.

日本の女大部分は売春を楽しんで行っているんじゃないの. ^ ^



zzzpppkkk

北朝鮮に頼めばお前も拉致して奴隷に販売することができる.



kgbn2

Megumi = 自らの訪北売春婦, Megumi母親 = 売春ブローカーという真実は変わらないです



Megumiに検索して見た,,確かに売春婦    balentine200



feelgoodbw 

くすくす確かに売春婦当たるのね



特種-Megumi AV 独占公開   l0l

セックスに飢えた可哀相な幼い少女だった...北朝鮮の人たちをたくさん

  満足させてくれたと言う

自ら越北した売春婦に関心を持ってくださってありがとうございます.wwww

汚い日本女は死んでも当然....犬のえさに墨と同時に



拉致された慰安婦が泣き喚きをしたアメリカ議会で拉致された

    Megumiのママが泣き喚き?    sunsetville

ハハハハハ

ゴシゴシの極致日本人

Megumiは北朝鮮で北朝鮮万歳を叫んでいてハハハハハハハハ

  sunsetville
Megumiはただ se.x加えたいからの訪北した

   sunsetville
単純な 倭 売春婦 megumiに同情する 倭人 w     
josuncorea

rgsnax
Megumi年北朝鮮売春婦ハハハハ ^ ^
Megumikkkkkkk
Megumiを始じめ日本売春婦たちは bo-jiで匂いがして擦れて遠慮するkkkkkkkkkkkkkkkkk

 kgbn2
""Megumiは自ら越北して金正日の寵愛を受けた 999種の se.x技術を取り揃えた
  喜び班 最高の売春婦だった!!""

""北朝鮮に売春営業のため自ら入国.....年が多くなって売春業に携わることが
できなくなると拉致を主張する!!""

拉北日本人 Megumi Yokota    nippon_lanko


レイプされたということが事実なの??w
将軍様が嬉しくてマジボコボコモミモミしてくれますか?...
胴に比べて manko 穴が大きいと言うのが事実??...w
日本女性の共通点なの??...w


くすくす
W



rgsnax
売春倭寇たちの象徴 AVのマダムMegumi!!!!!KKKKKK

lband2r
Megumi母親は米軍黒人に求愛しにアメリカへ行ったことです

hsi1624
Megumiの政治的亡命は許容されなければならない

zzokubari
北朝鮮が良くて行ったから拉致ではない


kekuril
この女は自発的慰安婦だ.

横田Megumiは北朝鮮に強制徴集された慰安婦

fribeeazel
拉致された慰安婦が泣きわめいたアメリカの国会で拉致されたMegumiのママが
    泣き喚き?    ハハハハハハ riverhawk

Megumiのママ yokota sakieがいよいよアメリカにまで行って泣きながら叫びながら
助けをもの乞い. ハハハハハハハ riverhawk
日本人はよく国際恥さらしをしますね. ハハハハハハハハハハハ


今日ヨコだMegumiお母さんの訴えを見ながら喜びの涙が流れました kc6540

wjdeodyd2
Megumiも売春婦という公式も成立か?
自分が自ら北朝鮮をほめたたえて ..北朝鮮で進出しただけ

<横田Megumiと SEX日子供を生んだ韓国男は民族反逆者だ> guchiro_51

Megumiは寒流の影響か? どうして北朝鮮へ行ったの? bizboy88
そして結婚は韓国男と? ハハハハハハハハハハハハハハ
Megumiは韓国男と結婚そして北朝鮮へ行った. 親韓派か? ハハハハハハハハハハハハ
Megumiは一種の寒流の追従者 北朝鮮へ行って 韓国男と結婚.
完全な寒流ファンの姿.


<拉致された大和女 横田Megumiのご主人が韓国人ですか?> boji_yamato2
やっぱり大和女達の韓国男に対している幻想はほとんどストーカーみたいだ
果してすけっべ大和女 Megumiそして韓国男狩りですか? すごい!

kyinye
北朝鮮軍の三流 売春部 w

wonbh1
無条件売春婦なの.

antineo88
Megumiは醜い売春婦幼いのが遠郊制に味たちであったの

fishingjap16
どうして列島人たちは北朝鮮に遠征行った 売春婦にそれほど泥むか知れない.


MEGUMIは実は KIN SAMAの喜び班になって幸せに暮している korsarang


北朝鮮が MEGUMIを拉致したことはおもしろい



MEGUMI BRAND 自慰電動機で日本で販売手始め korsarang


MEGUMI嬢のその所を石膏で真似して作ったというです.
MADE IN NORTH KOREA



MEGUMIはもし KIN SAMAにレイプされたの? kormeari


MEGUMI めがね豚おばさんは結婚して幸せに暮した
日本人は感謝しなさい
薄汚いモンキー
MEGUMI 増えた北朝鮮で結婚して幸せに暮した
MEGUMIは幸せな生活途中病気で死んだ



Megumiおばさんは祖国北朝鮮に帰ってください   kl9641


食べさせてくれて男まで結んでくれたら背恩亡徳しますね
自ら北朝鮮に入って行った事実を歪曲するでぶおばさん
お金のため事実を歪曲するなんて..


<横田Megumiと SEX日子供を生んだ韓国男は民族反逆者だ  guchiro_51 



Megumiで検索をかけたところ、以上のようなスレ or レスが付いていた。


お前らは、人間のクズだ!
さっさと地獄に落ちろ!!!!!






banana 05-11 19:29
何人かは、変な人も居るだろうが、IDを並べると、凄い人数の韓国人が、このような発言をしているのだね・・・中身は全部同じ人なのかな?そう信じたいね。


gmo 05-11 19:31
韓国人の人権意識なんてこの程度、自国の拉致被害者は完全無視だもん


super_aaa 05-11 19:31
もう一度外務省に通報すべきかな?


tokko 05-11 19:36
super_aaa> とりあえず総理官邸と在日韓国大使館、アメリカ政府のHPには、メールで報告しておいたが、この事件だけは、馬鹿な韓国人を許せない

fsrsf383 05-11 19:55
私も総理官邸と在日韓国大使館、アメリカ政府のHPに、メールで報告しておきました。管理人の所にこれらから調査が入ると思いますが、対応を願います。



さらに続きます。
続きはコチラ
| 韓国人 生の声 | 10:56 | comments(0) | trackbacks(1) | ↑TOP
拉致被害者家族の横田さん韓国訪問。しかし・・・1
日韓友好〜〜!!


さてさて、2回続けて拉致問題です。
日本のマスコミはこぞって北朝鮮拉致被害者家族の横田さんが韓国を訪問したニュースを報じています。
韓国ではおよそ500人が北朝鮮に拉致されているそうですし、さぞこの問題も関心が高いんじゃないかと思っていましたら・・・。




【参考スレッド(1)】
ttp://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?
board_id=teconomy&page=3&nid=2219218


【拉致問題】
キム・ヨンナムさんの家族と横田滋さんが会いましたが、
韓国ではどのように伝えられていますか?

投稿者: shakkoh 作成日: 2006-05-17 07:00:01

大々的なニュースとして扱われていますか?
日本ではとても大きなニュースとして扱われています。



japsama 05-17 07:00
韓国は小さなニュースで報道されるあほらしいおじさんの訪問は嬉しくないです死んでくださいお爺さん

kim_jhon_ill 05-17 07:03
お前こそ氏ね


shakkoh 05-17 07:02
普通に暮らしていた人が、突然拉致される・・・この非道な行為に怒りを感じない人は不感症です


shakkoh 05-17 07:06
やはり記事の扱いが小さいのか・・・・韓国マスコミは何をしているのだ?






続きます
続きはコチラ
| 韓国人 生の声 | 10:49 | comments(0) | trackbacks(2) | ↑TOP
日韓の食文化2
日韓友好!


さて、続きです。

韓国で有名な犬肉食の文化。
これは今でも続いているのか?
それと、『できるだけ苦しめて殺した方が、肉が美味になる』という迷信は今でも信じられているのか。

前回紹介したスレッドでははっきりとした結論がでませんでした。
なんとなく、前回のやりとりを読んでみると「都市部では犬肉食自体が衰退しつつあり、田舎でのみ続いているんじゃないだろうか」と私などは思いました。
(まあ、犬肉を日本に輸入している在日韓国人の方の業者さんも実際にいますから。)


そんなこんなで、その流れの中で出来たBBSがこちら。

【参考スレッド(2)】
http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=ttalk&nid=288521

少し拘肉に関する告白 TT投稿者: shappens 作成日: 2006-05-15 00:32:42

幼い時代の記憶を手探りして見ます.

残忍な描写が少しあるが, 気になる人々がいるから...



町内大人たちが集まって焼酒を飲みます. そして少し落ちた所に

(主に町内小川の 水門を利用しました.) 適当な大きさの生きている

犬の首がぶら下げられています. 歯が赤裸裸に現われていて泡が見えます.

ばたつく姿. そして下には薪の火が燃えています.

いっぺんに乗せなくて, 少しずつ長い間徐徐に煮る技術です.

科学的に証明されたことはないです. 拘肉が特に健康に良いというのも,

頭に来ながら死んだ犬がもっとおいしいというものも, 甚だしくはニンニクが精力に良いというのも

科学的には証明になっていないと言いますが, それほど料理した

犬がずっとおいしいという主張は長年の時間続いて来ました.



幼い時代にそれほど苦労しながら死んで行く犬を見てすごく悲しかったです.

特に犬の生とは全然関係ない話に夢中になるおじさんたちが憎かったです.

しかし私がおじさんになって試食した拘肉の味に感嘆して

当時のおじさんたちを少し理解をしました. もちろん私は食堂の料理を利用した,,



追加で私が最後に拘肉を食べたことが 10年前の事ですね..

高くて, またそのようにまで食べたい食べ物ではないから...



どうであれ, 今度機会を祈って, 死んだ犬たちの冥福を祈って見ます..




kyoku_uyoku 05-15 00:34
かわいそう(T_T) ここに来る人は、そんな事、しないで下さいね。(T_T)


shappens 05-15 00:34
猫肉を食べる機会があればまたスレをあげます...^ ^

kyoku_uyoku 05-15 00:35
やめてー(T_T)


cesu 05-15 00:35
うーん... 昨日夕食がそれ.... 合掌‾!!

kyoku_uyoku 05-15 00:36
(T_T)


kyoku_uyoku 05-15 00:40
これは、今も、行われてるの?(T_T)

shappens 05-15 00:41
西欧帝国の不合理な干渉でほとんど消滅しました..切ないながらも幸いな,,,,^ ^

kyoku_uyoku 05-15 00:42
切ない?なんで?

cesu 05-15 00:42
ないとは言えないが, 消える中.... (勿論, 拘肉を食べるのではなくて, 残忍な屠殺を言い )





ということで、10年ほど前までは普通に見られた伝統の食文化だったらしいのですが、最近は「西欧帝国の不合理な干渉でほとんど消滅」しつつある文化らしいですね。
韓国人のみなさんの言によると、非常に美味しいらしいということで。


ちなみに、このスレッドの参加者は

shappens 05-15 00:43
cesu様, eecara sancho等々いつうちのメンバーどうし拘肉 off どうですか?

cesu 05-15 00:49
それでは, 初伏に集まればぴったり載せますね‾ ^ ^


ということで、「犬肉を食べようOFF会」を企画、という流れにいくわけです。

【参考スレッド(3)】
http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=ttalk&nid=288538

ためしに食べてみたいという日本人続出!!
日韓友好です!!^^



ところで、韓国人が犬を食べるからといって、偏見で見るのは良くないことです。
食文化というのは、ほんとに地域によって様々ですからね。
私は食文化に「野蛮」なものと「洗練されている」ものがあるとは考えません。

例えば、韓国人のみなさんにとっても、日本の食文化は少し変な風に見えるようですし。

【参考スレッド(4)】
http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=teconomy&nid=2213244

鯨肉を食べる一寸法師の国民皆さん, こんにちは.
投稿者: adogi787 作成日: 2006-05-15 01:49:33

ところでお詫びと賠償はいつしますか?




bluce 05-15 01:50
もうしたっつーの、と釣られてみる


8085 05-15 02:00
蔚山で鯨も犬も食っているのを知らないのか? 大福所


isana0314 05-15 02:02
最近、クジラ肉が余って、さかんに売り込みをしているという記事を読んだ。ある特定の種だけを保護すると、生態系がめちゃくちゃになるからね。ところで、韓国にもクジラ肉を食べる文化が存在するんだけど、それについてはどう思う?私は大切にすべきだと思うよ?
| 韓国人 生の声 | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
プロフィール
コリアどん
韓流大好き!日韓友好!
だけど、韓国のことは全然〜(泣)
という韓国素人「砂の妖精コリアどん」が韓国のことをもっと知るために日韓同時翻訳掲示板『enjoy Korea』を旅する模様です。

良かったら、sdice-k@excite.co.jpコチラの方にも意見などくださいね★

ABOUT
このブログは「韓国人って、本当はどんなことを考えているのかな?」という方のために日韓同時翻訳掲示板『enjoy Korea』から韓国人の生の声をご紹介しています♪

また「『enjoy Korea』を使って韓国の人とぜひお話しがしたい!」という方のために、「韓国の方はよく使うけれども、日本人にはよくわからない言葉」の解説もします。
韓国の人たちとどんどんコミュニケーションしちゃいましょう!


※本文中、韓国人の発言は、日本人の発言はで書いています。

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
リンク
私の好きな韓流スター
【男性】
ペ・ヨンジュン
イ・ビョンホン
クォン・サンウ
リュ・シウォン
ソン・スンホン
パク・ヨンハ
ウォンビン
チャン・ドンゴン

イ・ドンゴン
ソ・ジソプ
キム・レオン
カン・ドンウォン
キム・ジェウォン
チャ・テヒョン
アン・ジェウク
キム・スンウ
チョ・インソン
チョン・ウソン
パク・シニャン
チソン
チ・ジニ
ハン・ソッキュ
チョ・スンウ


【女性】
チェ・ジウ
ソン・イェジン
チョン・ジヒョン
イ・ヨンエ
キム・ヒソン
ソン・ヘギョ
ハ・ジウォン
パク・ソルミ
キム・ハヌル
イ・ウンジュ
キム・ジョンウン
キム・テヒ
チョン・ドヨン
チェ・リム
チェ・ジンシル
ソン・ユンア
ムン・グニョン
キム・ソヨン
ペ・ドゥナ
カン・ヘジョン
キム・ユンジン
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS