

| - | | - | - | ↑TOP
拉致被害者家族の横田さん韓国訪問。しかし・・・2
続きです


【参考スレッド(2)】
ttp://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=teconomy&page=2&nid=2203478&st=title&sw=%E6%8B%89%E8%87%B4


【再掲】 
【Megumiさん拉致事件に対する韓国人のコメント】
 ヘドが出るほど、おぞましい

投稿者: tokko 作成日: 2006-05-11 19:24:39




父親は韓国にしのび込んで何をしていますか? ^^

Megumiの母親は黒人とセックスが満足だったようですね,,,K

Megumiを売春業店に新人で登竜させてくれましょう..無料で ^^ ,K

穴を売って暴利を取ったMegumiは立派に自殺したことですね, K









Megumiは生きている中国で見た.     gonxsword



慰安婦応待している.

自ら北朝鮮に慰安婦支援したと...........

北朝鮮のMegumi拉致は正当です日本

自由を求めに日本を去ったMegumi彼女はどこえ?

日本は犯罪者であるからいくらを殺して拉致しても構わない

Megumi自由を求めて北に行く

egumiは慰安婦

Megumiは自ら北に行った

北朝鮮に飛行機を贈り物をして一人ではなく、もっと多い女子高生拉致ができるようにする...........

Megumi天国へ行っただろうか? ではなければ地獄へ行っただろうか?

日本はMegumiを主題で av 作りなさい

    慰安婦Megumi...................... 主演: Megumi

自ら北で進出したMegumiは親北朝鮮左派勢力 彼女は北朝鮮を愛したの...

Megumiママがアメリカで涙で訴えます 自分も北朝鮮に慰安婦徴兵行きたいと

ヨコだMegumi彼女は北朝鮮を憧れた

Megumiは金正日義妊娠したはずだ

Megumi拉致増えた正当性十分だ. 北朝鮮はもっとたくさん拉致しなさい











捏造拉致被害者横田Megumiの死亡は(梅毒で死亡) 韓日友好を思えば

祝福でした.   bo11bo22

韓日友好を

思えば

祝福でした.!!!

横田Megumiの死亡は日本にも祝福だった. 横田Megumiが 梅毒で悲観自殺しないで

  日本に帰国したら 梅毒を伝染させて日本は不幸にさせたはずだ.!!!

韓国では横田Megumiという名前は 売春婦だと認識しています.

北朝鮮に 売春しに行った不法 外貨儲け少女横田Megumi(梅毒で死亡)の

  日本での評価はどうですか?

横田Megumiの死亡に北朝鮮には全然過ちがないです. 梅毒で自殺したから

  誰に過ちもないです

横田Megumiの北朝鮮での生活は不法 売春に連続だったと明らかにした.

横田Megumiさん拉致事件を映画化 「題目-Megumiびっしょり濡れた.」

横田Megumiの北朝鮮での生活は不法 売春に連続だった

拉致された横田Megumiが感じた恐怖と悲しみ絶望怒りを思ったら気持ちが良いです.

Megumiは浅薄な身で金儲けする少女だ.!!!!

Megumiのお母さんの醜い偽善的演出の偽り涙は戸惑いました

私は確信します.

横田Megumiが

売春婦という事実を



韓国人を誘惑して SEX日子供を生んだ汚い チョッパリ横田Megumi

   killoew

うそつき売春婦 w

中学生売春婦が w

売春婦Megumiが自殺した理由 ^^ balentine200

メグミシは将軍様から愛されて毎日夜熱く送る

ことができた

そして愛の結実で将軍様の子供も持って,,,,幸

せだったが

将軍様が他の女と望むことをピウォグゴッを

堪えることができずに自殺'''



可哀相な売春婦だった,,,kkk




Megumiが北朝鮮の男を忘れなくて家出したと言うのに   pak009



とにかく売春婦Megumiの冥福を祈ります.   yunchj1

死んでも売春婦になるでしょう.

売春婦Megumi

自ら越北したMegumi

ただ常識だ. Megumiは売春婦であった . 無条件信じなさい

Megumiが売春婦だったという事実がまだ分からない日本人たちが今も存在するか?

Megumiは売春婦だったの...





^_____^(R)
その女が 'Megumi'だったなんて..... 金鋼山ホテル周辺で見た!

 yamato_death



金鋼山ホテル周辺で夕方 8時から呼客行為をしている.

金額がチープで詳らかによく見たら 'Megumi'だった.

名前を称したら亜鉛苦手, 逃げた.





北朝鮮はMegumiを主人公にした A/Vを早く撮影して韓国人たちの目を楽しくして

くれなさい!! killnaruhito





vicman3

自ら北朝鮮に尋ねて結婚してよく暮らしたMegumiを拉致に追いたてる日本政府の意図が

疑わしいです.



skkulove1

Megumiが自分の発露自ら北朝鮮に行ったことも分からないの?



bau1031

Megumiが拉致されたという証拠がどこにある?

彼女ママの偽り涙で訴える言葉外には全然証拠がない.

日本の女大部分は売春を楽しんで行っているんじゃないの. ^ ^



zzzpppkkk

北朝鮮に頼めばお前も拉致して奴隷に販売することができる.



kgbn2

Megumi = 自らの訪北売春婦, Megumi母親 = 売春ブローカーという真実は変わらないです



Megumiに検索して見た,,確かに売春婦    balentine200



feelgoodbw 

くすくす確かに売春婦当たるのね



特種-Megumi AV 独占公開   l0l

セックスに飢えた可哀相な幼い少女だった...北朝鮮の人たちをたくさん

  満足させてくれたと言う

自ら越北した売春婦に関心を持ってくださってありがとうございます.wwww

汚い日本女は死んでも当然....犬のえさに墨と同時に



拉致された慰安婦が泣き喚きをしたアメリカ議会で拉致された

    Megumiのママが泣き喚き?    sunsetville

ハハハハハ

ゴシゴシの極致日本人

Megumiは北朝鮮で北朝鮮万歳を叫んでいてハハハハハハハハ

  sunsetville
Megumiはただ se.x加えたいからの訪北した

   sunsetville
単純な 倭 売春婦 megumiに同情する 倭人 w     
josuncorea

rgsnax
Megumi年北朝鮮売春婦ハハハハ ^ ^
Megumikkkkkkk
Megumiを始じめ日本売春婦たちは bo-jiで匂いがして擦れて遠慮するkkkkkkkkkkkkkkkkk

 kgbn2
""Megumiは自ら越北して金正日の寵愛を受けた 999種の se.x技術を取り揃えた
  喜び班 最高の売春婦だった!!""

""北朝鮮に売春営業のため自ら入国.....年が多くなって売春業に携わることが
できなくなると拉致を主張する!!""

拉北日本人 Megumi Yokota    nippon_lanko


レイプされたということが事実なの??w
将軍様が嬉しくてマジボコボコモミモミしてくれますか?...
胴に比べて manko 穴が大きいと言うのが事実??...w
日本女性の共通点なの??...w


くすくす
W



rgsnax
売春倭寇たちの象徴 AVのマダムMegumi!!!!!KKKKKK

lband2r
Megumi母親は米軍黒人に求愛しにアメリカへ行ったことです

hsi1624
Megumiの政治的亡命は許容されなければならない

zzokubari
北朝鮮が良くて行ったから拉致ではない


kekuril
この女は自発的慰安婦だ.

横田Megumiは北朝鮮に強制徴集された慰安婦

fribeeazel
拉致された慰安婦が泣きわめいたアメリカの国会で拉致されたMegumiのママが
    泣き喚き?    ハハハハハハ riverhawk

Megumiのママ yokota sakieがいよいよアメリカにまで行って泣きながら叫びながら
助けをもの乞い. ハハハハハハハ riverhawk
日本人はよく国際恥さらしをしますね. ハハハハハハハハハハハ


今日ヨコだMegumiお母さんの訴えを見ながら喜びの涙が流れました kc6540

wjdeodyd2
Megumiも売春婦という公式も成立か?
自分が自ら北朝鮮をほめたたえて ..北朝鮮で進出しただけ

<横田Megumiと SEX日子供を生んだ韓国男は民族反逆者だ> guchiro_51

Megumiは寒流の影響か? どうして北朝鮮へ行ったの? bizboy88
そして結婚は韓国男と? ハハハハハハハハハハハハハハ
Megumiは韓国男と結婚そして北朝鮮へ行った. 親韓派か? ハハハハハハハハハハハハ
Megumiは一種の寒流の追従者 北朝鮮へ行って 韓国男と結婚.
完全な寒流ファンの姿.


<拉致された大和女 横田Megumiのご主人が韓国人ですか?> boji_yamato2
やっぱり大和女達の韓国男に対している幻想はほとんどストーカーみたいだ
果してすけっべ大和女 Megumiそして韓国男狩りですか? すごい!

kyinye
北朝鮮軍の三流 売春部 w

wonbh1
無条件売春婦なの.

antineo88
Megumiは醜い売春婦幼いのが遠郊制に味たちであったの

fishingjap16
どうして列島人たちは北朝鮮に遠征行った 売春婦にそれほど泥むか知れない.


MEGUMIは実は KIN SAMAの喜び班になって幸せに暮している korsarang


北朝鮮が MEGUMIを拉致したことはおもしろい



MEGUMI BRAND 自慰電動機で日本で販売手始め korsarang


MEGUMI嬢のその所を石膏で真似して作ったというです.
MADE IN NORTH KOREA



MEGUMIはもし KIN SAMAにレイプされたの? kormeari


MEGUMI めがね豚おばさんは結婚して幸せに暮した
日本人は感謝しなさい
薄汚いモンキー
MEGUMI 増えた北朝鮮で結婚して幸せに暮した
MEGUMIは幸せな生活途中病気で死んだ



Megumiおばさんは祖国北朝鮮に帰ってください   kl9641


食べさせてくれて男まで結んでくれたら背恩亡徳しますね
自ら北朝鮮に入って行った事実を歪曲するでぶおばさん
お金のため事実を歪曲するなんて..


<横田Megumiと SEX日子供を生んだ韓国男は民族反逆者だ  guchiro_51 



Megumiで検索をかけたところ、以上のようなスレ or レスが付いていた。


お前らは、人間のクズだ!
さっさと地獄に落ちろ!!!!!






banana 05-11 19:29
何人かは、変な人も居るだろうが、IDを並べると、凄い人数の韓国人が、このような発言をしているのだね・・・中身は全部同じ人なのかな?そう信じたいね。


gmo 05-11 19:31
韓国人の人権意識なんてこの程度、自国の拉致被害者は完全無視だもん


super_aaa 05-11 19:31
もう一度外務省に通報すべきかな?


tokko 05-11 19:36
super_aaa> とりあえず総理官邸と在日韓国大使館、アメリカ政府のHPには、メールで報告しておいたが、この事件だけは、馬鹿な韓国人を許せない

fsrsf383 05-11 19:55
私も総理官邸と在日韓国大使館、アメリカ政府のHPに、メールで報告しておきました。管理人の所にこれらから調査が入ると思いますが、対応を願います。



さらに続きます。
続きはコチラ
| 韓国人 生の声 | 10:56 | comments(0) | trackbacks(1) | ↑TOP
| - | 10:56 | - | - | ↑TOP
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://enjoykorea.jugem.jp/trackback/11
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/03 7:38 PM |
プロフィール
コリアどん
韓流大好き!日韓友好!
だけど、韓国のことは全然〜(泣)
という韓国素人「砂の妖精コリアどん」が韓国のことをもっと知るために日韓同時翻訳掲示板『enjoy Korea』を旅する模様です。

良かったら、sdice-k@excite.co.jpコチラの方にも意見などくださいね★

ABOUT
このブログは「韓国人って、本当はどんなことを考えているのかな?」という方のために日韓同時翻訳掲示板『enjoy Korea』から韓国人の生の声をご紹介しています♪

また「『enjoy Korea』を使って韓国の人とぜひお話しがしたい!」という方のために、「韓国の方はよく使うけれども、日本人にはよくわからない言葉」の解説もします。
韓国の人たちとどんどんコミュニケーションしちゃいましょう!


※本文中、韓国人の発言は、日本人の発言はで書いています。

CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
リンク
私の好きな韓流スター
【男性】
ペ・ヨンジュン
イ・ビョンホン
クォン・サンウ
リュ・シウォン
ソン・スンホン
パク・ヨンハ
ウォンビン
チャン・ドンゴン

イ・ドンゴン
ソ・ジソプ
キム・レオン
カン・ドンウォン
キム・ジェウォン
チャ・テヒョン
アン・ジェウク
キム・スンウ
チョ・インソン
チョン・ウソン
パク・シニャン
チソン
チ・ジニ
ハン・ソッキュ
チョ・スンウ


【女性】
チェ・ジウ
ソン・イェジン
チョン・ジヒョン
イ・ヨンエ
キム・ヒソン
ソン・ヘギョ
ハ・ジウォン
パク・ソルミ
キム・ハヌル
イ・ウンジュ
キム・ジョンウン
キム・テヒ
チョン・ドヨン
チェ・リム
チェ・ジンシル
ソン・ユンア
ムン・グニョン
キム・ソヨン
ペ・ドゥナ
カン・ヘジョン
キム・ユンジン
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS