

| - | | - | - | ↑TOP
拉致被害者家族の横田さん韓国訪問。しかし・・・3
これが最後です^^


【参考スレッド(3)】
ttp://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=teconomy&nid=2215763&st=title&sw=%E6%8B%89%E8%87%B4


■日本人を拉致したのが何が悪い?
投稿者: unko_nobuo21 作成日: 2006-05-16 00:09:19

北朝鮮で日本人を拉致した.

ところでそれが何が間違っているか知れないです.(′o`)y-‾‾

どこが悪い?




oyasumisan 05-16 00:11
日本人の韓国と韓国人に対するイメージは非常に悪い。清潔感がなく粗暴で短気、平気で嘘をつき、勝手に妄想する。すぐに喧嘩する。粘着質で典型的なストーカー・・・興奮して嫌がらせで糞尿をばら撒いたり、人間として最も嫌がることをする。まったくと言っていいほどプライドの欠片もない。韓国人は、日本人にとってまるで執拗な性的犯罪者のイメージだ。また韓国人の最悪なことは、他人の物を騙して泥棒しても罪の意識がまったくないこと。日本人の間では、非常に下品で不潔な人のことを「あいつはCHOSENJINみたいだ」と呼んできた。

typjh1230 05-16 00:13
花瓶乱日本人発見www


oyasumisan 05-16 00:11
韓国の強姦事件の発生率は世界一である。韓国での強姦事件は1時間16分に1件の割合で発生しており、日本の11倍、台湾の3倍となっている。朝鮮民族は根本的に道徳が欠如していることに加え、自分の欲望を制御する能力に欠けており、勝手に妄想する癖(思い込み)があることが強姦事件の大きな要因である。不潔で下品、執着心が強い韓国人の性格は、女性が最も嫌う性格であることを強く認識すべきだ。それが理解できないところに、韓国人の異常さがある。


unko_nobuo21 05-16 00:12
↑どこが悪いのか説明しなさい(笑い)


isana0314 05-16 00:23
unko nobuo21よ、お前、マジで言ってんのか?たぶん、これを読んだ日本人は、みんな怒ってる。そして発言ってのは簡単には取り消せないんだ。お前はたぶん軽蔑され続けるよ。







と、まあ、韓国人は北朝鮮の拉致問題は実はあまり関心がないようです。
「韓国でも大きなニュースになった」と言っていましたが、やっぱり日本のマスコミは信用できませんね。嘘ばっかりで。

大体、韓国人と北朝鮮人というのは同じ民族なわけですから、「拉致」なんて大げさに呼んでも、当人(と、ほとんどの韓国人)たちにとっては引越しと大差ない感覚なのかもしれません♪


むしろ問題だと思えるのは、日本の政府が未だに韓国人を拉致し続けている事実ですね。


【参考スレッド(4)】
ttp://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=teconomy&nid=2219124&st=title&sw=%E6%8B%89%E8%87%B4

「韓国漁船の日本による拉致を防げ」
投稿者: minawa2 作成日: 2006-05-17 04:45:09

今、韓日EEZでは「銃声ない戦争」

「韓国漁船の日本による拉致を防げ」

日本の独島海域の水路調査を巡る両国のにらみ合い以後、日韓間の緊張が高まっている。そういう中、EEZ(排他的経済水域)に対して韓国海洋警察と日本海上保安庁が「銃声ない戦争」を繰り広げている。

相手国漁船のEEZ内不法操業に対する監視を強化すると同時に、漁船拉致防止など、自国漁民の保護に総力を傾けているとのこと。

特に、最近両国間の感情的な対立が深まる中、訓戒程度のわずかな協定違反も船舶拿捕および船員抑留などにつながり、一歩間違えば、外交紛争になる可能性もある状況だ。

実際今月8日、島根県隠岐島の周辺で日本のEEZ内で操業した済州船籍の漁船が操業日誌に不実を記載した容疑で日本の海上保安庁に拿捕されており、関係当局は今度の事件がさらなる紛争発展の兆候ではないかと憂慮している。

韓日漁業協定の以後、韓国漁船がEEZ内で不法操業し、日本側に拿捕された件数は2003年の24件、2004年の19件、2005年の15件、今年4件である一方、韓国が日本漁船を拿捕した件数は2004年の6件と2005年の1件に過ぎない。

これは韓国のEEZ内の水産資源が激減した反面、日本のEEZ内では漁獲量が多いため、韓国漁船が日本のEEZ内で活発に操業をしているからだという。

このようにEEZを巡る両国の関係が「日本の拿捕−韓国の拉致」の構図に図式化されているうえに両国の関係が再び冷却化している。

このような状況が続けば、一触即発の緊張の中37時間ものにらみ合いが続いた去年5月の「新風号事件」が再演される可能性が高まっている。

これにより、海警の釜山本部は最近「日本EEZ水域の出漁船拉致防止対策」会議を開き、日本側の取り締まり強化に備えて韓国の出漁船を保護するための予防策作りに苦心している。

海警はEEZの周辺水域に警備艦艇の巡視を強化し、出航する漁船に対して不法操業の禁止および協定遵守に関する教育を行う一方、近隣海域の広域航空の巡視も強化することにした。

パク・テウ記者


http://japanese.busanilbo.com/index301.asp?gubun=R&i_db=board7&i_sno=207



韓国のマスコミってクズだな。
悪い事して拿捕されてるのに、拉致だってさ。
韓国では窃盗して逮捕されたら、警察による拉致ということになる。
韓国って狂ってる。





more_japanese 05-17 04:41
韓国語では、「拿捕・逮捕」と「拉致」は区別できないのかな?


little_k 05-17 04:42
拿捕を拉致と言い換えたのは、韓国が世界初かもね。

chimaky 05-17 04:46
「海警の釜山本部」公務員だよな?その立場での、拉致という言葉の使用だよな?外交ルートで正式に抗議してもいいんじゃないの。怒るというよりも先に、呆れるだけだけど。


vita5000 05-17 05:19
どうして日本は韓国漁船を拉致するのか...国際的な問題児日本だから核爆弾 2発を贈り物もらったのか?

minawa2 05-17 05:22
どうして、韓国では、警察が窃盗犯を逮捕した時に、「警察が拉致」と言うのか?

vita5000 05-17 05:22
国際的問題児日本...しきりに問題を起こす楽しさに国家が存在するのか? 警察に拉致と言わない...やっぱり問題を起こす日本人...

minawa2 05-17 05:27
vita5000、どうして、韓国では、犯罪が正当化されるの?





多くの韓国人にとっては遠い過去の北朝鮮拉致被害者よりも、今現在進行中の日本政府による韓国人拉致のほうが大きな問題なのです。

日本政府は早く韓国に謝罪して拉致被害者を返し、これからは真っ当な関係を築けるように努力していただきたいものです。
| 韓国人 生の声 | 10:58 | comments(2) | trackbacks(2) | ↑TOP
| - | 10:58 | - | - | ↑TOP
TBありがとうございました。これから ちょくちょくよらせていただきます。
| でこサングン | 2006/05/18 9:57 PM |
ありがとうございます。
お待ちしてますね^^
| コリアどん | 2006/05/18 10:48 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://enjoykorea.jugem.jp/trackback/12
トラックバック
『北朝鮮に消えた友と私の物語』萩原遼
横田めぐみさんの父、滋さんが韓国を訪れ、めぐみさんの夫とされた拉致韓国人、金英男さんのご家族と面会され、韓国マスコミも大きく報道したそうですね。まずは、良かったと思っていたところへ、不穏なニュースです。 民団(在日韓国側)と総連(北朝鮮側)が和解す
| 本を読もう!!VIVA読書! | 2006/05/17 7:53 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/01 2:51 PM |
プロフィール
コリアどん
韓流大好き!日韓友好!
だけど、韓国のことは全然〜(泣)
という韓国素人「砂の妖精コリアどん」が韓国のことをもっと知るために日韓同時翻訳掲示板『enjoy Korea』を旅する模様です。

良かったら、sdice-k@excite.co.jpコチラの方にも意見などくださいね★

ABOUT
このブログは「韓国人って、本当はどんなことを考えているのかな?」という方のために日韓同時翻訳掲示板『enjoy Korea』から韓国人の生の声をご紹介しています♪

また「『enjoy Korea』を使って韓国の人とぜひお話しがしたい!」という方のために、「韓国の方はよく使うけれども、日本人にはよくわからない言葉」の解説もします。
韓国の人たちとどんどんコミュニケーションしちゃいましょう!


※本文中、韓国人の発言は、日本人の発言はで書いています。

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
リンク
私の好きな韓流スター
【男性】
ペ・ヨンジュン
イ・ビョンホン
クォン・サンウ
リュ・シウォン
ソン・スンホン
パク・ヨンハ
ウォンビン
チャン・ドンゴン

イ・ドンゴン
ソ・ジソプ
キム・レオン
カン・ドンウォン
キム・ジェウォン
チャ・テヒョン
アン・ジェウク
キム・スンウ
チョ・インソン
チョン・ウソン
パク・シニャン
チソン
チ・ジニ
ハン・ソッキュ
チョ・スンウ


【女性】
チェ・ジウ
ソン・イェジン
チョン・ジヒョン
イ・ヨンエ
キム・ヒソン
ソン・ヘギョ
ハ・ジウォン
パク・ソルミ
キム・ハヌル
イ・ウンジュ
キム・ジョンウン
キム・テヒ
チョン・ドヨン
チェ・リム
チェ・ジンシル
ソン・ユンア
ムン・グニョン
キム・ソヨン
ペ・ドゥナ
カン・ヘジョン
キム・ユンジン
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS