

| - | | - | - | ↑TOP
罪を憎んで人も憎むッス♪
日韓友好〜〜♪



アジア諸国から「日本は戦争を反省していない。」とよく言われます。

それで日本人はよく誤解するんですが、戦争を反省するべき政府だけではなく、その戦争を支持した国民全てなのです。


例えば、以下をご覧ください。


【参考スレッド】
アメリカの原爆を日本人は嬉しく思う.

アメリカの原爆を日本人は嬉しく思う. 原爆の後承前国であるアメリカの経済援助で日本が発展することができたから..



【参考スレッド】
原爆で死んだ倭寇たちは空の祝福です.

2発ではなく 20発裂けなければならないのに.



【参考スレッド】
日本大使を招いた席上で原爆をネタに笑う韓国人

日本大使を招いた席上で原爆をネタに笑う韓国人
http://www.youtube.com/watch?v=gX-JbBYkiZ8

韓国が外国貴賓を招いた会での事。
ビールの泡を見ながら『泡が原爆の煙のようだ。広島原子爆弾酒だ』と発言。
それを受けて盛り上がる韓国人達。
わざわざ別カメラを用意し日本大使の表情を撮影。
一人、険しい顔で屈辱に耐える駐韓大島日本大使。





このように、韓国人のみなさんは被害者の内、10%以上が同胞である朝鮮半島出身者であるにも関わらず、原爆を落とされたのは自業自得であり、被害者が亡くなったのは当然と斬って捨てています。


このことからも、韓国人のみなさんは戦争の責任は戦争犯罪者である国家の支配者層だけでなく、その戦争を支持した(阻止できなかった)国民全てにあるのだと認識しておられることがわかります。


一刻も早く、日本人もこのように崇高な精神性を持ってもらいたいものですね。

| 韓国人 生の声 | 12:56 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
| - | 12:56 | - | - | ↑TOP
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://enjoykorea.jugem.jp/trackback/13
トラックバック
プロフィール
コリアどん
韓流大好き!日韓友好!
だけど、韓国のことは全然〜(泣)
という韓国素人「砂の妖精コリアどん」が韓国のことをもっと知るために日韓同時翻訳掲示板『enjoy Korea』を旅する模様です。

良かったら、sdice-k@excite.co.jpコチラの方にも意見などくださいね★

ABOUT
このブログは「韓国人って、本当はどんなことを考えているのかな?」という方のために日韓同時翻訳掲示板『enjoy Korea』から韓国人の生の声をご紹介しています♪

また「『enjoy Korea』を使って韓国の人とぜひお話しがしたい!」という方のために、「韓国の方はよく使うけれども、日本人にはよくわからない言葉」の解説もします。
韓国の人たちとどんどんコミュニケーションしちゃいましょう!


※本文中、韓国人の発言は、日本人の発言はで書いています。

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
リンク
私の好きな韓流スター
【男性】
ペ・ヨンジュン
イ・ビョンホン
クォン・サンウ
リュ・シウォン
ソン・スンホン
パク・ヨンハ
ウォンビン
チャン・ドンゴン

イ・ドンゴン
ソ・ジソプ
キム・レオン
カン・ドンウォン
キム・ジェウォン
チャ・テヒョン
アン・ジェウク
キム・スンウ
チョ・インソン
チョン・ウソン
パク・シニャン
チソン
チ・ジニ
ハン・ソッキュ
チョ・スンウ


【女性】
チェ・ジウ
ソン・イェジン
チョン・ジヒョン
イ・ヨンエ
キム・ヒソン
ソン・ヘギョ
ハ・ジウォン
パク・ソルミ
キム・ハヌル
イ・ウンジュ
キム・ジョンウン
キム・テヒ
チョン・ドヨン
チェ・リム
チェ・ジンシル
ソン・ユンア
ムン・グニョン
キム・ソヨン
ペ・ドゥナ
カン・ヘジョン
キム・ユンジン
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS