

| - | | - | - | ↑TOP
ちょっとちょっと、日本ってば!
日韓友コンスタンティノープル!


コリアどんは今日も元気に韓流にハマりっぱなしですよー♪


さて!昨日も今日も、多分明日も日韓同時翻訳掲示板『enjoy Korea』では日本、韓国のみなさんの交流が続いているわけですが。

そんな中、ある日本人がこういう話題を韓国人にもちかけました。


【参考スレッド】
そういや従軍慰安婦問題では韓国人は大騒ぎするのに、日本の兵隊との間にできた子供の話は話題になりませんね。

そういえば日本人と従軍慰安婦の間の子供の話で出ないですね。

日本人兵士が寸止めが上手だったか、体外射精したからでしょうか?

韓国人がベトナムで行った残虐行為では大勢の

父が不明の子どもが出来まして社会問題にもなりました。



これはどういう理由なんでしょうかね?



もしかして従軍慰安婦なんて嘘なのですか?






うわあ。この人はなんてことを言い出すんでしょうか。
ちょっと同じ日本人としてこの心無い発言は許せない部分があります。



でも、確かに「元従軍慰安婦のおばあさんたちが日本兵の子供の養育費を請求」なんてニュースは聞きません。

売春婦扱いされるのを覚悟のうえで「賃金の不払い訴訟」まで起こした彼女たちの情熱を考えたら、これは不思議なことですね。


「これは、もしかしたら日本兵は、敗戦後に責任が発生しないように避妊をしっかりして従軍慰安婦たちを性奴隷にしていたに違いない!」

などとも考えたのですが、当時は産めよ増やせよというのが常識で『避妊は悪』という考えでしたので(参考:避妊の歴史)これはあまりにも不自然です。

しかし、被害者が多数いるのは事実ですし、日本兵はなんらかの理由で避妊を行っていたに違いありません。


そこでコリアどんは、

もしかしたら当時の朝鮮半島出身者に対する差別感情から「こいつらなんかと子供を作れるか!」と日本兵たちは国家の方針をあえて無視して避妊を行ったのでは?

という結論にいたりました。



前々からワタクシ、コリアどんは日本人の差別感情に嫌悪感を持っていましたが、「そんな時」にも差別感情剥き出しにしていたとは!

もう、醜いですっ!!!

日本人は早く心から謝罪して、まっさらになった上で韓国と真の友好関係を築いていただきたいです!
| コリアどんは、こう考える | 23:48 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP
| - | 23:48 | - | - | ↑TOP
火病で良いんだよな?
別名、朝鮮人病
| | 2008/12/08 11:52 PM |
あなたが、
当時の日本人は元々の考え以上に韓国人への嫌悪感が強く、避妊をしてまで韓国人に暴行を行った
と考えるのは、一面的な情報と此れまでのあなたの記事によるあなたの日本への考え方から
そこまで不自然では無いように思えます。
しかし、インターネットの掲示板の情報のみで事態を考えようとはせずに、第三者の視点で見ようとは思わないものでしょうか?
また、このような断片的情報のみで考えた推察だけを根拠に日本人はもっと正しく、等と、善と悪を決めてしまうのは早いのではないでしょうか?自分の頭だけで考えた予測と現実とが混同してしまっているように思えます。
予想からのコメントには、せめて「もしこのようなことが本当だとしたら、日本人は〜すべきだと思います」のように、仮定からの意見ということをはっきり提示した文でないと、現実と他のものの区別がつかない人のように思われますよ
| | 2008/12/09 12:58 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://enjoykorea.jugem.jp/trackback/14
トラックバック
プロフィール
コリアどん
韓流大好き!日韓友好!
だけど、韓国のことは全然〜(泣)
という韓国素人「砂の妖精コリアどん」が韓国のことをもっと知るために日韓同時翻訳掲示板『enjoy Korea』を旅する模様です。

良かったら、sdice-k@excite.co.jpコチラの方にも意見などくださいね★

ABOUT
このブログは「韓国人って、本当はどんなことを考えているのかな?」という方のために日韓同時翻訳掲示板『enjoy Korea』から韓国人の生の声をご紹介しています♪

また「『enjoy Korea』を使って韓国の人とぜひお話しがしたい!」という方のために、「韓国の方はよく使うけれども、日本人にはよくわからない言葉」の解説もします。
韓国の人たちとどんどんコミュニケーションしちゃいましょう!


※本文中、韓国人の発言は、日本人の発言はで書いています。

CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
リンク
私の好きな韓流スター
【男性】
ペ・ヨンジュン
イ・ビョンホン
クォン・サンウ
リュ・シウォン
ソン・スンホン
パク・ヨンハ
ウォンビン
チャン・ドンゴン

イ・ドンゴン
ソ・ジソプ
キム・レオン
カン・ドンウォン
キム・ジェウォン
チャ・テヒョン
アン・ジェウク
キム・スンウ
チョ・インソン
チョン・ウソン
パク・シニャン
チソン
チ・ジニ
ハン・ソッキュ
チョ・スンウ


【女性】
チェ・ジウ
ソン・イェジン
チョン・ジヒョン
イ・ヨンエ
キム・ヒソン
ソン・ヘギョ
ハ・ジウォン
パク・ソルミ
キム・ハヌル
イ・ウンジュ
キム・ジョンウン
キム・テヒ
チョン・ドヨン
チェ・リム
チェ・ジンシル
ソン・ユンア
ムン・グニョン
キム・ソヨン
ペ・ドゥナ
カン・ヘジョン
キム・ユンジン
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS