

| - | | - | - | ↑TOP
松井秀喜 VS 韓国人 !?
日韓友コーカソイド♪


11日、メジャーリーガーの松井秀喜さんが手首を骨折されました。
ニュースで映像を見ましたが、一瞬手首から先が完全に反対側に曲がっているのがわかって、見ているだけでも血の気が引きました(TT)


さて、『enjoy Korea』内にはいろんなジャンルの掲示板が用意されておりまして、興味のある情報を優先的に見ることができます。
中にはスポーツやニュースに関する掲示板群もあります。スポーツで大きな事件が起きた際にはここに多くのスレッドが立ち上がります。
松井選手の負傷の際にも、



【参考スレッド(1)】
MatsuiHidekiの手首骨折を祝うスレ


【参考スレッド(2)】
Matsuiシーズン終了WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


【参考スレッド(3)】
天罰を受けた MATSUI HIDEKI

次は ICHIROが天罰を受ける順番. 舌が固まる天罰ウムハハハ





などなどほんの一部ですが、たくさんのスレッドができました。


松井は確かにWBCには出場して韓国チームを破ることに荷担したわけではないですし、イチローのように非常識な発言をしたわけではありません。

しかしだからといって過去、日本軍が韓国に迷惑をかけたという罪が免責されるわけではないのです。
日本の国籍を持っている限り、この原罪から逃れることはできません。

事実、WBCの直後に在米韓国人グループが絶好調の松井に試合中、組織的にブーイングをしようと計画したというニュースもありました。


日本政府は韓国人が日本人を許してくれるように外交努力をしてほしいですね。
| 韓国人 生の声 | 17:38 | comments(0) | trackbacks(2) | ↑TOP
| - | 17:38 | - | - | ↑TOP
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://enjoykorea.jugem.jp/trackback/16
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/14 5:41 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/30 12:14 AM |
プロフィール
コリアどん
韓流大好き!日韓友好!
だけど、韓国のことは全然〜(泣)
という韓国素人「砂の妖精コリアどん」が韓国のことをもっと知るために日韓同時翻訳掲示板『enjoy Korea』を旅する模様です。

良かったら、sdice-k@excite.co.jpコチラの方にも意見などくださいね★

ABOUT
このブログは「韓国人って、本当はどんなことを考えているのかな?」という方のために日韓同時翻訳掲示板『enjoy Korea』から韓国人の生の声をご紹介しています♪

また「『enjoy Korea』を使って韓国の人とぜひお話しがしたい!」という方のために、「韓国の方はよく使うけれども、日本人にはよくわからない言葉」の解説もします。
韓国の人たちとどんどんコミュニケーションしちゃいましょう!


※本文中、韓国人の発言は、日本人の発言はで書いています。

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
リンク
私の好きな韓流スター
【男性】
ペ・ヨンジュン
イ・ビョンホン
クォン・サンウ
リュ・シウォン
ソン・スンホン
パク・ヨンハ
ウォンビン
チャン・ドンゴン

イ・ドンゴン
ソ・ジソプ
キム・レオン
カン・ドンウォン
キム・ジェウォン
チャ・テヒョン
アン・ジェウク
キム・スンウ
チョ・インソン
チョン・ウソン
パク・シニャン
チソン
チ・ジニ
ハン・ソッキュ
チョ・スンウ


【女性】
チェ・ジウ
ソン・イェジン
チョン・ジヒョン
イ・ヨンエ
キム・ヒソン
ソン・ヘギョ
ハ・ジウォン
パク・ソルミ
キム・ハヌル
イ・ウンジュ
キム・ジョンウン
キム・テヒ
チョン・ドヨン
チェ・リム
チェ・ジンシル
ソン・ユンア
ムン・グニョン
キム・ソヨン
ペ・ドゥナ
カン・ヘジョン
キム・ユンジン
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS