

| - | | - | - | ↑TOP
え?対馬は韓国の領土でしょ?
日韓友好〜〜★

コリアどんは今日も韓流まっさかりです(^∀^)

さて、ちょっと前まで竹島の話題がしきりにニュースで紹介されていましたね。

ここ何日かは沈静化しているような印象がありますが、『enjoy Korea』内では今でも竹島問題については激しい討論がなされています。

その竹島と同じくらい『enjoy Korea』内で話題になるのが「対馬」のことです。
韓国の釜山市が「対馬の日」を制定したことでご存知の日本人も多いと思いますが、対馬も竹島と同じく日本と韓国が領有権を主張している土地なのです。



【参考スレッド(1)】
独島は韓国の地 日本対馬島これから韓国に返しなさい


↓当然、対馬の人たちも早く大韓民国の一員になりたいと願っています↓
【参考スレッド(2)】
対馬島人々は日本人がすごく嫌で韓国が大好きだ.



一刻も早く、竹島問題が正しい形で決着して、対馬の問題を議論できればと思います。
そうしないと、山積している領土問題がちっとも片付きませんよ↓(苦笑)

【参考スレッド(3)】
対馬島と北海道は国際法の上明確に韓国領土です,,




対して日本の「右翼主義者」たちはこのように反論します。
【参考スレッド(4)】
対馬の領有権を国際司法裁判所に訴えたら、

(抜粋)
Naverの韓国人から、竹島(独島)問題で国際司法裁判所に出ない言い訳として
対馬を国際司法裁判所に提訴したら日本は出廷するのか?
東京を国際司法裁判所に提訴したら日本は出廷するのか?
などという質問を返すのを見かけます。

韓国人は、対馬や東京の領有権を争ったら日本が国際司法裁判所に出ないと思っているようですが、日本は間違いなく出廷することを保証します。



snowhaim 04-08 02:00
韓国では国災司法裁判所に日本が出るようになったら韓国は拒否しています. それは公正ではないからですね.


ku1011 04-08 02:00
つまり、「勝ち目がないから逃げる」という事ですねw>snowhaim


ku1011 04-08 02:12
今でも韓国人が悪いやつばかりでは無いと思っている。しかし、韓国人は私の故郷を侮辱している。昔侵略したことを棚に上げて自国領だと言い張っている。


snowhaim 04-08 02:13
現在私は日本人が私たちの敵ではない友達と思っています. ところが政治的に悪くなってしまった韓国と日本の関係のため私は友達を失っています.


ku1011 04-08 02:14
到底許せることではない。対馬は私の故郷だ!そして私は先祖代々九州に住む日本人だ!今の私は対馬さえも自国だと言い張る韓国人を許せない。


l38 04-08 02:25
韓国側の主張する証拠が嘘っぽい。  両方の証拠を見比べても日本領土としか思えない。


trainx 04-08 02:28
l38 お前が日本人である以上相手を思おうとする努力がなければ死ぬまで見えないはずだ.


tiamoljh 04-08 02:45
私は日本を愛します.. 正しい歴史意識と過去の過ちを謝罪する方々がいるから私は日本を愛します.




国際司法裁判所に提出して第三国から中立の視点で裁いてもらおうとの意見ですが、そんな国益にそぐわないことを韓国がする必要はないじゃないですか。

戦争で大変な迷惑をかけたうえに、「自ら損をしなさい」と言える日本人とは一体、なんなんでしょう^^

韓国は対馬も竹島と同じく、武力で実効支配してしまえばいいんです。



これまで、幾度となく日本は韓国に謝罪を行ってきました。
それでも韓国人のみなさんは日本人を許していません。

では、韓国の方に日本人が本当に反省しているとわかってもらえるには、どうしたらよいのでしょう。
やはり、目に見える形での謝罪しかないのではないでしょうか。
アジアのみなさんも日本人の「言うだけならタダ」という賎しい考え方は見抜いておいでだと思います。

とりあえず、竹島。その後で対馬や北海道についても話し合えばよいと思います。





進歩的な民主党などは、すでに

沖縄を日本の支配から脱し、自由なアジアの中心とする

という考えを打ち出しています。



日本人の全てがこのように先を見て行動できるようになればどんなによいことでしょう。
コリアどんは願ってやみません。
| コリアどんは、こう考える | 18:34 | comments(22) | trackbacks(0) | ↑TOP
| - | 18:34 | - | - | ↑TOP
私は対馬の人間ですが、勝手なこと言いすぎ。バカじゃねえの
| | 2006/05/19 7:09 PM |
一応聞いて置きます。

誰がバカなことを言っているように感じました?
| コリアどん | 2006/05/19 9:08 PM |
スクープ情報です。
といっても自分で汗水流して得た情報ではなく、たまたま入手できたものなのであしからず。
外務省の極秘情報
今外務省は、日本の博物館の学芸員などに、
世界中の博物館所蔵の古地図における、
竹島(韓国名独島)の表記について、
極秘裏に調べさせている、
というもの。
しかも結果はもう出ていて、
この島に表記がある1000枚以上の古地図のうち、
独島と記された例は、
なんと2〜3例・・・・・。
1000枚以上が、日本の名称である「竹島」と
表記されている、という結果が出ているらしいです。
この調査は韓国政府に漏れないように極秘に世界中で行われたらしく、
近いうちに公式に発表される情報のようです。
| 日本人 | 2006/05/19 9:56 PM |
さーて、それくらいで韓国人の方は信じるでしょうか?
| コリアどん | 2006/05/19 10:11 PM |
犬畜生の様に、話し合いするどころか
武力で実行支配しやがって恥を知れよ!
そうそう、犬食ってんじゃねえぞ
| 嫌韓日本人 | 2006/05/20 7:31 AM |
韓流にハマっている人は例外なく、犬もおいしく食べられますよ。
文化も含めて韓国がすきですから^^
| コリアどん | 2006/05/20 7:57 AM |
質問に答えてくれ
何故、話し合う事もせず竹島を武力による不法占拠したのか
近付いた民間人に発砲し30名の犠牲者を出した事も
正当化するというのか。
正論は全て韓国であって日本の言う事には耳を傾ける事も
出来ない劣等民族が、片腹痛いわ。
オリジナルも少なく模倣品のオンパレードの
猿真似国家が
| | 2006/05/20 12:28 PM |
最初に書き込まれた対馬の方ですか?

そうですね、そういう疑問をエンジョイコリアかなにかで一度韓国の方に直接聞いてみられたらどうでしょうか?

なぜかというと、私は・・・。
ヒント:紹介商品&リンク集
| コリアどん | 2006/05/20 1:37 PM |
あ、それと良かったら記載してあるメールアドレスで直接メール送っていただいてもOKですよ。
| コリアどん | 2006/05/20 1:39 PM |
都合が悪いと答えられない・・
笑わすな!盗人国が!
| | 2006/05/20 1:46 PM |
うーん、いまいちこちらの意図が伝わりきっていないようなので、タイトルの下に一言説明を入れました。
| コリアどん | 2006/05/20 4:02 PM |
成程!!!!!!!!!!
納得^^
| | 2006/05/21 5:44 AM |
おはよう
| | 2006/05/21 8:24 AM |
意図が伝わったみたいで嬉しいです^^
力不足はいなめませんが、今後ともよろしく♪
| コリアどん | 2006/05/21 2:39 PM |
そろそろ韓国もバブル崩壊ですな
| | 2006/05/22 9:14 PM |
バブルが崩壊しても、韓国人のみなさんはスポンサー(日本)がいるので、平気でしょう。
| コリアどん | 2006/05/24 6:59 AM |
日本列島も韓国領ですがなにか?
| | 2007/04/21 2:30 PM |
日本人が半島に残してきた資産を返しなさい!
泥棒民族よ!
日本人が半島に残してきたインフラが後の経済発展に貢献した事は明白であるにもかかわらず、そのような事実は無いと、いつまで言い張るのですか?
ああ、嘘は朝鮮民族の文化的特長でしたね。w
| | 2008/01/24 7:37 PM |
ラスク書簡に反発して、一切の反撃手段をもたない日本を尻目に[民間人を殺害して]占領したのが[竹島の近代史]



そもそも日韓の間に[戦争関係]は無い。
日韓の当事者は誰一人[宣戦布告]を行っていない。

韓国は戦勝国では無く[解放国]
連合国によって解放されたに過ぎない。
| | 2009/03/09 9:22 PM |
 なぜあなたがたは、
日本の文化、伝統、ブランドを盗み、
そして領地までも盗もうとするのですか???
なにか反論があるなら国際司法裁判所に訴えればいい。
 それをせずに水掛け論だけぶつぶつ、、
だからあなた方(韓国人)は嫌われるんです!
| X | 2009/12/26 11:46 AM |
私は日本人ですがなぜ、韓国が対馬を自国の領土だと言っているのかわかりません。
元寇の時も、韓国(新羅)は、対馬の人をたくさん虐殺したという事実があり、そんなことをした国を好きになるわけがないと思います。
| tths | 2010/01/13 1:01 PM |
橋下知事もおっしゃている北朝鮮は暴力団と同じ。韓国も
それと同じ。超汚染人のっとられている大阪人として、知事のお言葉大変有難いです。
| | 2010/03/03 10:33 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://enjoykorea.jugem.jp/trackback/17
トラックバック
プロフィール
コリアどん
韓流大好き!日韓友好!
だけど、韓国のことは全然〜(泣)
という韓国素人「砂の妖精コリアどん」が韓国のことをもっと知るために日韓同時翻訳掲示板『enjoy Korea』を旅する模様です。

良かったら、sdice-k@excite.co.jpコチラの方にも意見などくださいね★

ABOUT
このブログは「韓国人って、本当はどんなことを考えているのかな?」という方のために日韓同時翻訳掲示板『enjoy Korea』から韓国人の生の声をご紹介しています♪

また「『enjoy Korea』を使って韓国の人とぜひお話しがしたい!」という方のために、「韓国の方はよく使うけれども、日本人にはよくわからない言葉」の解説もします。
韓国の人たちとどんどんコミュニケーションしちゃいましょう!


※本文中、韓国人の発言は、日本人の発言はで書いています。

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
リンク
私の好きな韓流スター
【男性】
ペ・ヨンジュン
イ・ビョンホン
クォン・サンウ
リュ・シウォン
ソン・スンホン
パク・ヨンハ
ウォンビン
チャン・ドンゴン

イ・ドンゴン
ソ・ジソプ
キム・レオン
カン・ドンウォン
キム・ジェウォン
チャ・テヒョン
アン・ジェウク
キム・スンウ
チョ・インソン
チョン・ウソン
パク・シニャン
チソン
チ・ジニ
ハン・ソッキュ
チョ・スンウ


【女性】
チェ・ジウ
ソン・イェジン
チョン・ジヒョン
イ・ヨンエ
キム・ヒソン
ソン・ヘギョ
ハ・ジウォン
パク・ソルミ
キム・ハヌル
イ・ウンジュ
キム・ジョンウン
キム・テヒ
チョン・ドヨン
チェ・リム
チェ・ジンシル
ソン・ユンア
ムン・グニョン
キム・ソヨン
ペ・ドゥナ
カン・ヘジョン
キム・ユンジン
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS