

| - | | - | - | ↑TOP
韓流スターにも子供の頃があったのよ!
日韓友好〜〜♪

想像しなくてもわかることですが、ペ・ヨンジュンや、イ・ビョンホンや、クォン・サンウや、パク・ヨンハや、ウォンビンや、チャン・ドンゴンにも、子供の頃がありました。
もちろん、チェ・ジウにも、ソン・イェジンにも、チョン・ジヒョンにも、イ・ヨンエにも、キム・ヒソンにも、ソン・ヘギョにだって、子供の頃があったのです。

彼ら、彼女らは一体どんな子供時代を過ごしてきたのでしょうか?


ちょうど一年ほど前ですが、韓国の橘駅に韓国の子供たちが描いた絵の展示会がありました。
展示会の模様。ペ・ヨンジュンはどういう感想を持ったのかな?

その時に展示された一般的な韓国の子供たちの描いた絵の一部を紹介してみます。
見ながら、彼ら韓流スターたちがどんな子供時代を過ごしてきたのか、想像してみませんか?







イ・ビョンホンはどう思ったかしら?

クォン・サンウはこの絵を見たことあるかしら?

リュ・シウォンはどうかしら?

ソン・スンホンはこんなこともしちゃうのかしら?

パク・ヨンハもこんな子供時代を送ったのかしら?

ウォンビンはどんな絵を描いてきたのかな?

チャン・ドンゴンの顔には知性を感じます。

キム・レオンもこんな利発な子だったのかしら?

カン・ドンウォンもこんな子だったのかしら?

キム・スンウはどんな感想を持ったのかな?

チョ・インソンは子供の頃、どんな絵を描いたのかな?

チョン・ウソンも子供の頃はこんな絵を描いたのかな?

チソンはきっとこういう子だったのね。





蛇足ですが、これらの絵を見た一般的な韓国人のみなさんの感想なども紹介しましょうか。

韓国子供達の絵は....
(一部抜粋)
大人たちがさせたのではない.
君逹がする行動を純粋な子供たちも純粋に憎むのだ.
日本はそれ位に悪い.
日本よ反省しなさい... 変化された姿が隋伴されない反省は真の反省ではないです.
このような行動を続いたらいつかは全世界の子供達がまったく同じな絵を描くようになるでしょう.


憎しみを埋め込まれた子供達は大人になって、また子供達に憎しみを継承するでしょう。好きにしてくれ。日本人はもう君達を相手にしない。

日本はとても悪しい存在だと子供はもちろん動物たちも憎む.



韓国小学生の絵に対する日本人の反応が理解ができないです
(一部抜粋)
日本で問題になっている教科書(フソサ歴史教科書)がすぐここに日本人が批判している民族主義詰めこみ主義教育と関連があるのではないですか?

小学生に反日洗脳をしている実態に驚愕したのだ

子供の暴力性を肯定している所が不気味だと言っているんだ。自分の子供が誰かを殺す絵を描いていたらぞっとしないか?



韓国子が書いた日本攻撃絵が、YahooUSAに投稿されました
(一部抜粋)
韓国人は「子供が絵を書いた理由は、日本人が悪いからだ」と主張しています。
だから、韓国人は安心してください。
君達の被害認識が、世界に通じ、同感を得られる結果になるだろうから。


日本が過去に行った行動は大丈夫で. 韓国子供絵を描いたのがそんなに悔しいか?

子供は本当にああいう絵を自然に描くのか?大人が描けと言ったのか?なぜ大人はああいう絵を地下鉄に張り出したのか?

子供が自発的にあんな絵を描いたのなら国際的に大問題だよね。

日本も理解の心ないせせこましい..



反日の絵を描く韓国の小学生
(一部抜粋)
子供が他国を敵視するような絵を描かせる。あまりにも度が過ぎるな
日本では小学生に他国を敵と教える教育は行っていない。
愛国心教育をもっと進めるべきと考える人は日本国民の七割を越えるが、他国を敵視する教育を行うべきとは誰も考えてはいない
そのような教育は国民の視野を狭めてしまうからだ。
しかし韓国の愛国心とは敵がいなければ成立しないものであるようだ


題目が獨島の外稚気ですね... 小学生絵ですか? 大部分絵は獨島をザギタングだとそらごとを言う日本に対して韓国の地という言葉を強調する絵ですね. 何が問題でしょうか? 正しい言葉が愛国心でしょうか?

愛国心は国を愛する心だ....... 国土を侵略する日本を憎むことは韓国人の当たり前の愛国心だ..... 世界の常識で通用する..... 日本人は何が愛国心か?

無理やりではなく、自発的に描いている事が異常に見えるのですよ。

「獨島は韓国の領土」とアピールする絵を描くのを日本人は問題にしていない。子供が刃物や核・・・国旗を踏みつけたり燃やしたり差別を強調してる絵を描いて事が信じられない。これを異常と感じない事に驚く



ミサイルで殺戮する絵や、他国の国旗を燃やす絵は、不謹慎なのでは?
(一部抜粋)
日本では、そのような不謹慎な絵を描く子は、教師から説教され、自宅に電話される。
韓国ではどうだろうか?


数多い子供達の目と耳をどうして阻みますか? 日本が出て韓国の子供達に良いことを見せてくれることはできないんです?



(`∀′)Ψ‾‾ 日本人が韓国児童の絵を背番号あげる理由は被害者の立場(入場)にしたくてw
(一部抜粋)
韓国と中国の歴史教育を半日に誤導して被害者の立場(入場)にしてシブウンゴッなの?..妄想はやめるように日!!日本人は昔や今や卑怯だ!!

ただ韓国の教育が北朝鮮と同じレベルで衝撃だっただけだと思います。これほど酷いとは思わなかった。韓国を現代国家ではなく、北と同じ扱いにしなければならない。

子供達は正直に世界を見ますね.日本人! お前のお爺さんは強姦犯.戦犯であることを忘れないでね!



中学生の書いた地下鉄の「反日の絵」の画像を、各国の友人に送りました
(一部抜粋)
パリでこのような事が起こったら、この子供達の親達が命がけで
許さないでしょう。
未来を築くのは子供達です。その子供達に敵対心ばかりを植え付ける教育を
施す大人達が、韓国の国家と国民を歪めている事に、早く気が付かなければなりません。


ある行動には原因と結果があります. もっとたくさん知らせれば原因が何なのか分かりたがるでしょう.

まずは、「韓国大人が大きい過ち」をよく認識することですね。それが出発点となるでしょう

一体韓国で何の事がありましたか? どうして日本を憎む絵を描きましたか? ‾< 韓国で半日教育をさせたんです.> どうして半日教育をさせましたか







まあ、そういうことで。
| 韓国人 生の声 | 12:00 | comments(1) | trackbacks(18) | ↑TOP
| - | 12:00 | - | - | ↑TOP
日本はすぎ去った事に対してまともに謝りなさい!
| youngman | 2007/03/29 7:25 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://enjoykorea.jugem.jp/trackback/23
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/09/25 6:05 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/05 8:09 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/05 8:45 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/06 1:23 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/08 11:40 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/12 4:39 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/22 10:52 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/22 10:24 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/27 9:56 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/11/14 1:40 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/11/14 5:10 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/11/15 3:31 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/11/20 1:56 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/12/04 1:59 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/12/06 10:11 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/15 1:04 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/24 8:28 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/04 9:25 PM |
プロフィール
コリアどん
韓流大好き!日韓友好!
だけど、韓国のことは全然〜(泣)
という韓国素人「砂の妖精コリアどん」が韓国のことをもっと知るために日韓同時翻訳掲示板『enjoy Korea』を旅する模様です。

良かったら、sdice-k@excite.co.jpコチラの方にも意見などくださいね★

ABOUT
このブログは「韓国人って、本当はどんなことを考えているのかな?」という方のために日韓同時翻訳掲示板『enjoy Korea』から韓国人の生の声をご紹介しています♪

また「『enjoy Korea』を使って韓国の人とぜひお話しがしたい!」という方のために、「韓国の方はよく使うけれども、日本人にはよくわからない言葉」の解説もします。
韓国の人たちとどんどんコミュニケーションしちゃいましょう!


※本文中、韓国人の発言は、日本人の発言はで書いています。

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
リンク
私の好きな韓流スター
【男性】
ペ・ヨンジュン
イ・ビョンホン
クォン・サンウ
リュ・シウォン
ソン・スンホン
パク・ヨンハ
ウォンビン
チャン・ドンゴン

イ・ドンゴン
ソ・ジソプ
キム・レオン
カン・ドンウォン
キム・ジェウォン
チャ・テヒョン
アン・ジェウク
キム・スンウ
チョ・インソン
チョン・ウソン
パク・シニャン
チソン
チ・ジニ
ハン・ソッキュ
チョ・スンウ


【女性】
チェ・ジウ
ソン・イェジン
チョン・ジヒョン
イ・ヨンエ
キム・ヒソン
ソン・ヘギョ
ハ・ジウォン
パク・ソルミ
キム・ハヌル
イ・ウンジュ
キム・ジョンウン
キム・テヒ
チョン・ドヨン
チェ・リム
チェ・ジンシル
ソン・ユンア
ムン・グニョン
キム・ソヨン
ペ・ドゥナ
カン・ヘジョン
キム・ユンジン
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS