

| - | | - | - | ↑TOP
在日朝鮮人、在日韓国人はいつだって日本の被害者です。
日韓友好〜〜♪


さて、先ほど『enjoy Korea』を覗いて見ましたらば、こんなスレッドをみつけました。


【参考スレッド】
日本への言い掛かりはいい加減にしろ

キムチ盗み食い



なんと、ひどいことでしょう!
ラッシュアワーの混雑をいいことに、悪意と差別感情に満ちた日本人が、在日朝鮮人の方がお持ちになっておられたキムチを盗み食いしたというのです!

まったく、日本人の差別感情は、底なしですね!

犯人の日本人は、身動きの取れないような満員電車の中で巧みにキムチを抜き取ると周囲に気が付かれないうちに食べて、掴まらないうちに忽然と姿を消したに違いありません!





この件に関して日本のネット右翼たちはこう反論します。

この人は日本人に盗み食いされた。とコメントしてるの?必死だね。。。ラッシュアワーでキムチ盗み食いは無理でしょう。においも凄いし・・・

また自作自演じゃないの? 「チマチョゴリを切られた」事件っていう自作自演があったよね。




そう。この件はチマチョゴリの件と同じく日本人がやったという証拠などありません
しかし、日本人以外の何者がこのような非道をしたというのでしょう。日本人が犯人に違いありません。


電車内チマチョゴリ切り裂き事件に関しても、なぜかこれまで1回も犯人が掴まったことはありませんしなぜか被害者も被害届を出しません

しかし、日本人がやったんじゃないとは言い切れないじゃないですか!


【その他の参考スレッド】
これで自作自演の電車内チマチョゴリ切り裂き事件は減るだろうか?

chosen人の自作自演 マッチポンプは 有名です (・∀・)クスクス

拉致事件が盛り上がった時、切り裂き事件が多発しても良いのにね

切り裂き事件ってたしか一度も犯人が捕まってないんだよね?

テポドンの時も、切られたと大宣伝してたな。しかも警察やJRに被害届なしw





【その他の参考スレッド】
日本人がチマチョゴリを切り裂きましたよ。

何で警察に届けないの?何で、証拠品の押収を拒否するの?何で満員電車の中で、1人も傷付けられずにチョゴリだけ切れるの?

何で、普段は起きないのに北が何か都合悪い時だけ起きるの?何で、告発記事を書いた在日韓国人は不遇の死を迎えたの?






このような醜い事件がもう起こらないといいですね。
| コリアどんは、こう考える | 08:43 | comments(6) | trackbacks(1) | ↑TOP
| - | 08:43 | - | - | ↑TOP
今日の日記でちょっとコリアドンをお借りしました。
| はまじ007 | 2006/06/16 8:30 AM |
どうぞどうぞ!最近放置気味ですね〜。(どうにかしなきゃ)
| コリアどん | 2006/06/18 11:31 PM |
あなたねぇ・・。
キムチの盗み食い事件なんて自演か嘘に決まっている。
第一何でその女子学生が朝鮮人とわかりかつ弁当の中にキムチがあるというのを知ったのでしょうかねぇ笑。
しかも仮に上のことがわかっているとしてもキムチをあけた瞬間においが発生しますよね。当然周りの人々も気づかないわけがありません。
何か意義があるのならば反論してみてください。
| 反論 | 2006/07/23 2:26 PM |
反論様、
2年も経ってこんな「反論」をするのもなんですが、
ブログ主の意図をちゃんと読んでくださいね。
どうもわかってらっしゃらないようで…。

| ○ | 2008/05/09 10:25 AM |
姦国人(朝鮮人?)って本当に頭が悪いんですね
日本人には最低限のモラルがあります
姦国人(朝鮮人?)には最低限のモラルどころかモラルなんてありません
電車の中でキムチみたいに臭い食べ物を食べるバカな民族は
姦国人(朝鮮人?)しかありえません

さすがレイプ世界一の姦国人(朝鮮人?)
もう少し自分の日々の動向を省みてはいかがでしょうか?
| 嫌韓龍 | 2010/09/13 10:18 AM |
恩知らず朝鮮人にはさっさと地上の楽園に帰って欲しいものです(笑)
キムチ盗むとかイカれた朝鮮人の考えそうなことですねwww
| | 2010/10/14 12:57 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://enjoykorea.jugem.jp/trackback/24
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/22 9:23 AM |
プロフィール
コリアどん
韓流大好き!日韓友好!
だけど、韓国のことは全然〜(泣)
という韓国素人「砂の妖精コリアどん」が韓国のことをもっと知るために日韓同時翻訳掲示板『enjoy Korea』を旅する模様です。

良かったら、sdice-k@excite.co.jpコチラの方にも意見などくださいね★

ABOUT
このブログは「韓国人って、本当はどんなことを考えているのかな?」という方のために日韓同時翻訳掲示板『enjoy Korea』から韓国人の生の声をご紹介しています♪

また「『enjoy Korea』を使って韓国の人とぜひお話しがしたい!」という方のために、「韓国の方はよく使うけれども、日本人にはよくわからない言葉」の解説もします。
韓国の人たちとどんどんコミュニケーションしちゃいましょう!


※本文中、韓国人の発言は、日本人の発言はで書いています。

CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
リンク
私の好きな韓流スター
【男性】
ペ・ヨンジュン
イ・ビョンホン
クォン・サンウ
リュ・シウォン
ソン・スンホン
パク・ヨンハ
ウォンビン
チャン・ドンゴン

イ・ドンゴン
ソ・ジソプ
キム・レオン
カン・ドンウォン
キム・ジェウォン
チャ・テヒョン
アン・ジェウク
キム・スンウ
チョ・インソン
チョン・ウソン
パク・シニャン
チソン
チ・ジニ
ハン・ソッキュ
チョ・スンウ


【女性】
チェ・ジウ
ソン・イェジン
チョン・ジヒョン
イ・ヨンエ
キム・ヒソン
ソン・ヘギョ
ハ・ジウォン
パク・ソルミ
キム・ハヌル
イ・ウンジュ
キム・ジョンウン
キム・テヒ
チョン・ドヨン
チェ・リム
チェ・ジンシル
ソン・ユンア
ムン・グニョン
キム・ソヨン
ペ・ドゥナ
カン・ヘジョン
キム・ユンジン
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS