

| - | | - | - | ↑TOP
megumi
日韓友コリン♪

さて、日韓同時翻訳掲示板『enjoy Korea』では連日、日韓両国から多くの書き込みがなされています。
情報の交換、交流などがいつもなされればいいのですが、時には激しい口論に発展することもあります。

例えば、心無い日本人が「従軍慰安婦が強制連行されたのはデタラメだ。彼女たちは売春婦であり、商行為をしていたに過ぎない。」と書き込んだ場合、しばらくは大きな口論に発展します。

そういう場合、韓国人のみなさんが反論としてよく使うのが「megumi」という言葉です。
これはもちろん、拉致被害者の横田めぐみさんのことを指しています。


【参考スレッド(1)】
http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=teconomy&page=3&nid=2216010



Megumiは自ら越北した売春婦です..
投稿者: davidfuckham 作成日: 2006-05-16 01:55:35

説明が足りないのか?



82382323 05-16 01:57
北朝鮮の犯罪性を、一人の少女を誹謗する事で、糊塗したいのですね。韓国が犯罪国家北朝鮮を援助する醜い構図を忘却するために。

82382323 05-16 02:00
売春は任意です。拉致は暴力です。

typjh1230 05-16 01:59
下に慰安婦問題指摘をそのまま引用したことだが?w


anbasa 05-16 01:59
韓国人拉致被害者を朝鮮戦争未帰還者として扱う韓国人www






【参考スレッド(2)】
http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=ttalk&nid=257384&st=title


<横田Megumiと SEX日子供を生んだ韓国男は民族反逆者だ>
投稿者: guchiro_51 作成日: 2006-04-18 17:41:39

親日派で分類



tomuko12 04-18 17:42
本気で言っているのか?おい、こら!何とか言え


guchiro_51 04-18 17:43
横田Megumiと SEX日子供を生んだ韓国男は民族反逆者だ

tomuko12 04-18 17:44
北朝鮮に拉致されたということを知っているのか?どうなんだこら!


tomuko12 04-18 17:43
ふざけるな!


multi_jp 04-18 17:44
最低だ


kazuam 04-18 17:50
これが何かですね? 横田Megumiが誰?

tomuko12 04-18 17:51
本当の知らないの?嘘でしょ?

cosy0429 04-18 17:51
分からないのに

dhrkfvl5 04-18 18:00
拉北日本人です. 韓国人と結婚して子供を生んだんです. 自殺したと分かっています.






【参考スレッド(3)】
http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=teconomy&nid=2216114&st=title


Megumiは韓国人のための売春婦です.
投稿者: aofcd 作成日: 2006-05-16 02:27:11



事実です.



皆言論プレーでしょう.



これを証明する資料は充分に多い.





buunin 05-16 02:28
妄言は止めておけ、低脳韓国人


nana707 05-16 02:28
保存。世界配信。








もちろん、韓国の方は実際そうであったと思っているわけではないでしょう。

しかし、このように醜い反論をしなければいけないほど、彼らを追い込んでしまったのは日本政府に責任があります。

日本政府は真摯な態度で韓国に謝罪をしなければいけないでしょう。




それにしても最近、元従軍慰安婦のおばあさんたちはなぜ、「賃金の不払い訴訟」などを起こすのでしょうか。

「強制連行」や「強姦」の「慰謝料」を請求する裁判に勝てなかったからといって、賃金の不払い訴訟を起こすようでは、知らない人が知った際にまるで本当に(ネット右翼たちが言うように)「慰安婦」ではなく、「売春婦」であったような錯覚を起こさせるのではないでしょうか。


このブログを見かけた人の中で、もし彼女たちを支える市民運動団体に近しい方がいらっしゃったら、ぜひ一言忠告してもらいたいものです。
| 【enjoy Korea用語】 | 23:59 | comments(2) | trackbacks(16) | ↑TOP
| - | 23:59 | - | - | ↑TOP
このように醜い反論をしなければいけないほど、彼らを追い込んでしまったのは日本政府に責任があります。

日本政府は真摯な態度で韓国に謝罪をしなければいけないでしょう。

           ↑
この根拠は何ですか?
| 言論の自由 | 2006/06/03 1:15 PM |
すみません。何日か放置していました。
エンジョイコリアでは、「日本人が従軍慰安婦を売春婦だと主張するなら、横田megumiだって売春婦だ」と主張していますね。
| コリアどん | 2006/06/06 2:17 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://enjoykorea.jugem.jp/trackback/7
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/03 4:22 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/22 11:42 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/25 3:34 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/25 3:36 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/20 4:21 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/20 4:21 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/20 4:21 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/20 4:22 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/23 10:55 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/02 1:52 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/03 2:49 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/03 2:49 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/03 2:50 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/10 4:22 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/10 4:22 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/10 4:23 PM |
プロフィール
コリアどん
韓流大好き!日韓友好!
だけど、韓国のことは全然〜(泣)
という韓国素人「砂の妖精コリアどん」が韓国のことをもっと知るために日韓同時翻訳掲示板『enjoy Korea』を旅する模様です。

良かったら、sdice-k@excite.co.jpコチラの方にも意見などくださいね★

ABOUT
このブログは「韓国人って、本当はどんなことを考えているのかな?」という方のために日韓同時翻訳掲示板『enjoy Korea』から韓国人の生の声をご紹介しています♪

また「『enjoy Korea』を使って韓国の人とぜひお話しがしたい!」という方のために、「韓国の方はよく使うけれども、日本人にはよくわからない言葉」の解説もします。
韓国の人たちとどんどんコミュニケーションしちゃいましょう!


※本文中、韓国人の発言は、日本人の発言はで書いています。

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
リンク
私の好きな韓流スター
【男性】
ペ・ヨンジュン
イ・ビョンホン
クォン・サンウ
リュ・シウォン
ソン・スンホン
パク・ヨンハ
ウォンビン
チャン・ドンゴン

イ・ドンゴン
ソ・ジソプ
キム・レオン
カン・ドンウォン
キム・ジェウォン
チャ・テヒョン
アン・ジェウク
キム・スンウ
チョ・インソン
チョン・ウソン
パク・シニャン
チソン
チ・ジニ
ハン・ソッキュ
チョ・スンウ


【女性】
チェ・ジウ
ソン・イェジン
チョン・ジヒョン
イ・ヨンエ
キム・ヒソン
ソン・ヘギョ
ハ・ジウォン
パク・ソルミ
キム・ハヌル
イ・ウンジュ
キム・ジョンウン
キム・テヒ
チョン・ドヨン
チェ・リム
チェ・ジンシル
ソン・ユンア
ムン・グニョン
キム・ソヨン
ペ・ドゥナ
カン・ヘジョン
キム・ユンジン
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS